このやり方、どんどん広がっていきやすいですし、目で俯瞰できるのがいいです。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

前回の「ミラーの開運手帳術ワークショップ」にご参加の
N・Iさんよりご感想いただきました♪


ご了解の元、掲載いたしますー!

ありがとうございます。(*^^*)

------------------------

ミラーさん
 
手帳の使い方試行錯誤していました。
 
予定
約束
願い事
過ごしたこと
したこと
まだはっきりしない予定
 
いろいろあやふやなことの整理の仕方
はっきりしたのですっきり手帳で
自分の歴史手帳になりそうです。
  
〇○との関係のこと、もっと明確にすることで
引っかかっていること
整理できそうです。
 
 
だいぶ整理できているなってこともわかってよしよしです。

ありがとうございました。
 
マンダラ沢山コピーして、年間計画書きました。

このやり方、どんどん広がっていきやすいですし、目で俯瞰できるのがいいです。

〇○シートよりは、立てやすい見やすいが出来ます。

感謝です。

--------------------------

ありがとうございます。

ん??

マンダラ??

と思った方もいらっしゃるかな~?

そう、この手帳術では、手帳をただの記録帳ではなく

自分の人生を
自分の思い通りに変えて行くための
魔法の杖に変えるすぐに使えるワークを

いろいろお伝えいたしますよ~!

前回のワークショップでは

自分の目標自体が
目からウロコで大きく変わりました!

なーんて方もいましたね。(*^_^*)

このワークショップ次回は1月30日(土)に
神戸御影で開催いたします。

かなーり濃い内容ですので
手帳歴20年!という方が聞いても

やっぱり「きいたことない」が満載です。(笑)

ピンと来たあなたは、今すぐこちらをクリックして
詳細をご確認くださいね。

「ミラーの開運手帳術ワークショップ」詳細はこちら♪

※受付は29日23時59分までです。