仕事の悩みが一気にクリアになりました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

 
先日開催しました第21回
「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」の
ご感想いただきましたので

ご了解の元、掲載いたします。


ありがとうございます。

----------------------

ランチ会の雰囲気はとてもよく、おちつくことができました。


 ・ランチ会参加前に思っていたこと

運があがると、きいていましたが、正直半信半疑で参加しました

・ランチ会参加後に思ったこと

ランチ会参加後

いつも同じところでつまづき

仕事が行き詰まっていたのですが

一人で解決せず

先輩に素直に助けをもとめ

相談し

行動を起こしたところ

自分のなかですべて解決し

腑に落とすことができました。

そのおかげで

仕事の成績をあげることができました。

いま波にのってる感じです。

 ・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

仕事などで行き詰まっている方に是非おすすめしたいです。

私の場合いままで悩んでいた仕事の悩みが一気にクリアになりました。

なつきさん

----------------------------

お仕事の悩みが解決し

波にのってる感じ♪

良かったですね~!

なつきさんが、わたしを他のご姉妹に
ご紹介してくださったそうで

とっても敏感なセンサーをお持ちだと思います。

ありがとうございます。(*^_^*)

これを読まれているあなたも

タイミング合えば、ぜひ、次回お越しくださいね♪

半信半疑でも大丈夫です。(笑)

ご案内はまず、メルマガで行いますので

気になったあなたはライトロータス公式HPより
ご登録ください。


※ご登録は無料です。

【現在受付中のイベント】