楽しくて、美味しくて運気が上がるって最高です。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日開催しました
第21回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」の
ご感想をいただきましたので、ご了解の元、掲載いたします。


ありがとうございます。

なお、この記事には「ステキな出会いが加速する♪」調整をかけています。

読んでいるあなたにも、すこし、影響ありますよ。(*^_^*)

----------------------

4姉妹の参加でした。

11月に入ってから

姉妹全員に新しい流れの波が
どどっと起き始めたので

ベストタイミングの参加でした。

今回のテーマを聞いたときに

全員が自分の中で

そのテーマで思い当たることを

思い出してうなづいていました(*^^*)

サーカスのように
性格はバラバラの4人ですが

テーマはやっぱりおなじでした!

・ランチ会参加前に思っていたこと

Mirrorさんのランチ会が
開催される場所は

部屋の空気がとても澄んでいて
気持ちが良いので

楽しみにしていました。

・ランチ会参加後に思ったこと

自分の気持ちの中で
片付けられなかったものが
断捨離するように整理できました。

以前、価値観の違いで
離れていった人たちのことも
やっと受け入れることが出来ました(*^^*)

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

ランチ会場までにつくまでに
かなり迷ってしまいました。

無意識の抵抗だったのだと思いますが
その分、気持ちの面での変化は
沢山ありました(*^^*)

たまきさん

----------------------

4姉妹でのご参加、ありがとうございます~♪

皆さん、とっても個性的で

わたしも出会えて嬉しかったです。(*^_^*)

---------------------

ご一緒した方達も、親しみやすくてすごく楽しかったです。

料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです。

来年に向けての心構えも教えて頂いたので、実践しようとおもいます。

お土産もありがとうございます。

楽しくて、美味しくて運気が上がるって最高です。

ありがとうございました。


・ランチ会参加前に思っていたこと

人見知りなので、すごく緊張して馴染めるかなあと心配でした。

・ランチ会参加後に思ったこと

なぜか、最初から全然緊張しませんでした❗

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

席に着いてからずっとあったかいです。
会社に帰っても、暖かい感じが続いています。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

参加したいと思った方全員です。

真生さん

-----------------------

初参加、ありがとうございます。

そう、皆さま、すーっとなぜかなじまれるんですよね。(*^_^*)

そんな調整もかけています。

お土産もぜひ、ご活用くださいね。

-----------------------

こんばんは~!

本日は素敵なご縁を作ってくださり、ありがとうございました!

そしてお土産もありがとうございました!

自己紹介はなんだか照れてしまいましたが

初めてお会いするにしては、気負いせず参加できて
素敵な一日になりました!

・ランチ会参加前に思っていたこと

どんな感じなんだろう??

・ランチ会参加後に思ったこと

普通に生きてたら(笑)

参加しなかったら

こんなに出会いなんてなかったし

私が持っていないものを持っている方々と関わることが

新鮮で、刺激的でした!


・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

雨のランチ会のテーマ、ドンピシャでした。

自分の見直すべきテーマが

最近表面化していて

そこをクリアにしていかなければいけなかったので・・。

そして

来年に向かってのアドバイスも

その問題の答えとして、今まさに心に思っていたことでした。

リンクしすぎてすごいです!

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ピン!ときたら!

ゆるい気持ちで参加しても、得るものはたくさんあると思います!

岡田 愛さん

-----------------------

同じく初参加、ありがとうございます。

そう、皆さん、毎回

「こんなにリンクしてるんだ~!」

とビックリされます。(*^_^*)

探していた答えと出会えてほんとに良かったですね!

-----------------------

今日もありがとうございました。

2回目の参加でしたが、毎回テーマが全然違い楽しかったです。

前回もランチ会参加後、感性が研ぎ澄まされたのか直感が鋭くなりました。

今回も変化が楽しみです。

Mirrorさんからもプレゼントをいただき

四人姉妹の参加者の方からもプレゼントをいただき、ありがとうございました。

毎回お店も本当に素敵なお店です。

このランチ会へ参加したら、ほんとに運気が上がりますよ♪

是非みなさん参加をオススメします!

ショウコさん

-------------------------

リピート参加、ありがとうございます。

そう、ホントに毎回テーマが変わります。

ひとつも同じ感じの会がなく

アッという間です。(*^_^*)

また、タイミング合えばぜひどうぞ~♪

---------------------------

ミラーさんが仰っていたカーニバル!?に納得でした!笑 

そこから気付きを頂きました。ありがとうございます。

・ランチ会参加前に思っていたこと

特に何も考えていなくて、ただ楽しみたいなと。

・ランチ会参加後に思ったこと

参加後はステージUPに向けて

自分自身の抵抗があったのですが、それも軽く越えました。

ミラーさんのお陰だと思います。

ありがとうございます。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

前日の夜中にグーっと前へ押し出されるエネルギーを感じました。

Mirrorさんでしょうか?

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか? 
 
ご縁や参加者の皆様から気付きを頂けるので

ピンときた方はタイミングだと思うので是非!



---------------------------

リピート参加ありがとうございます。(*^_^*)

ステージUP!楽しみですね~!

前日の調整は山場です。(笑)

ますますのご活躍楽しみにしてます。

--------------------------

次回のランチ会は、1月を予定しております。

気になったあなたは、ぜひお気軽にご参加くださいね♪

詳細は、まず、メルマガにてご案内いたしますので
ご希望の方はライトロータス公式HPよりご登録ください。


※ご登録は無料です。