身体中の調整をして貰った スッキリ感はたまりません | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

大阪府からお越しの松本聖子(みなこ)さんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。


ご了解のもと、掲載いたします。

ありがとうございます。(*^_^*)

-----------------------

久しぶりの宝塚サロン♪

※宝塚サロンからの眺め

「あ!やっぱり対面セッションは気持ち良い♪」

滞っていた

身体中の血液やリンパ液がサーっと流れ出し

胃腸もグルグル音を立てて動き出します!!

不要な物も出し切って

頭の中のモヤモヤも

霧が晴れた様に無くなっていました!!

身体中の調整を一気にして貰った

スッキリ感はたまりません♪

「あ~生き返った!!!」

という爽快感を久しぶりに味わいました。

本当にありがとうございました(*^^*)

・その他、きづいたことがあればどうぞ

宝塚駅からバスに乗っている間にも
既にメンテナンスが行われているんですね♪

景色を見ながら山を登って行くうちに

いつに間にか気持ちが軽~くなって

悩み事や嫌な事が

ふっと消えて無くなっているんです!

「何か魔法みたい??」って思いました。

-------------------

そう、とっても不思議なのですが

サロンにくるまでの

あれこれが

セッションの内容と

ぴったりリンクしていることも

とっても多いです。(*^_^*)

セッションの時間だけが

セッションではない、のも

当サロンのセッションの特徴のひとつ。

身体がどんどん生まれ変わっていくような

独特の感覚

「魂のエステ」

と呼ぶ方もいらっしゃいます。

ピン!と来たあなたもぜひどうぞ~♪

※このセッションは現在年内満席ですが
キャンセル待ちのエントリ―は受付中です。

【現在受付中のイベント】

12月14日(月)神戸御影