自然と強運体質になる、シンプルな方法 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


なんとなく、調子が悪いところがある


よく頭痛がする


気分が落ち込みがち


接客業、サービス業で、毎日、不特定多数の人に接している


アロママッサージ等、人の身体に直接さわるお仕事


まったく運動をしていない


・・・・もし、一つでもあてはまる方は


自分の中の目にはみえない「気」の流れが


うまく循環していないかも知れません。



また、意識できなくとも


関わったお客さまからネガティブな「念」を


いつの間にか受け取っていると


だんだんと疲れやすい身体になっていることがあります。




自分本来の「気」の流れのリズムをとりもどせば


不要なエネルギーを身体の外に出すということは自動的に行われます。


このシステムを効率よくうごかすのに


とても便利な知識があります。


身体を流れる「気」の通りみちが


大きく交差するポイント


エネルギーの「ツボ」のようなもの。


それが「チャクラ」と呼ばれる場所を


意識するというテクニックです。




日々のセッションの中で感じたこと


効率のいい整え方


そもそも、その「チャクラ」ってどんな仕組み??


そんな疑問にお答えし


どなたにでも


すぐに活用できる知識をお伝えしようと思います。


ここを自分で整えられると


自分自身のことがもっとよく解るようになり


人生に必要な「ひらめき」をキャッチしやすい体質に変わります。


もちろん、この世界そのもののリズムとも調和するので


自然と強運体質になって行きます。


しくみそのものはシンプルなのでいろいろ応用が可能です。


ご家族等、特に親しい人にも使えますので


最近疲れているんじゃない~??


と感じたあの方へも試してみてくださいね。(*^_^*)


しかも・・・・・・


この続きは、本日20時配信のメルマガ
「自然と強運体質になる、シンプルな方法」でどうぞ~♪


ミラーのチャクラ講座の受付も、このメルマガ内となります。