【キャンセル待ち受付中】9月運気が上がるランチ会 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日、メルマガにてご案内いたしました

第19回 「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」

キャンセル発生により1名さま募集いたします!

満席となりました!ありがとうございます!
↓キャンセル待ち受付中です。

ランチ会詳細はこちらをクリックしてご確認ください。(*^_^*)
(お申し込みもこちらから)




もっと運が良かったらいいのにな~!

 

ワクワクするような事と出会ってみたい!

 

ステキな仲間がほしい♪

 

普段なかなか出会えない人たちと話してみたい!

 

強運になり、願いが勝手にかなうようになる秘密が知りたい!

 

そんな風に思ったことはありますか?

 

もし、あなたが一つでも当てはまるのなら

 

「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」にぜひどうぞ~♪



 

毎回とってもステキな雰囲気のレストランで




 わいわい楽しくお話ししながら



 
美味しいお料理を食べている間に

 
いつのまにか運気がぐーーーんと上がり
 

普段、なかなか知りあえない人達と気が付けば
 

仲間になっている自分にきづくことでしょう。






このランチ会は実際に見えないエネルギーを動かし

あなたがまだ意識していない願い事も叶うよう ランチ会の時間いっぱい、調整させて頂きます。
(身体がポカポカ軽~くなる方が多いです)



ランチ会後にいただいた変化としては
 

・ランチ会直後に妊娠しました!

・ランチ会の時はなにも意識していなかったのに

その後、彼ができて、つきあうことになり、数か月で結婚が決まりました!

・仕事が大きな転機を迎えました!

・お客さまが増えました!

・仕事の依頼が増え、しかも、質のいい仕事が増えています!

・やりたいことが見つかりました!

・自分の求めていた人と出会えました!

 

・・・・・・等のお声をいただいています。

 

なお、主催者Mirror(ミラー)は、かな~り強運なタイプ。





参加されるだけで、運気がかなり上がってしまいます。

ご了承の上、ご参加下さいませ。(笑)

 

今までにご参加いただいた方からはこんなご感想を頂いています。

-------------------------------------

とっても素敵な空間でとっても素敵な人たちと楽しい時間が過ごせて
大満足&充実感いっぱいの一日でした。

そしてなによりミラーさんのお話の面白いことといったら!

そして、エネルギーがどんどん高まっていくのが本当にわかるくらい
体が熱く、心がわくわくしてあっという間の2時間でした。

参加されていた方が(私を含めて)最初は気付かなかった心の声を
どんどん発言していかれるのがとても気持ちよく素敵だと思いました。

そういったことを自然と引き出して下さるミラーさんの魅力に
たくさんの方が集まってこられるのだろうと感じました。

ミラーさんの愛情いっぱいの言葉のひとつひとつが心に響いています。

どんなことでも実現できちゃいそうな自信と夢を与えていただけました。

本当に素晴らしい機会を作ってくださってありがとうございました。

------------------------------------

初めての参加でしたが、驚きの連続でした。

まず、ランチ会まで続いていた頭痛が途中から治まりました。

それと同時に、後頭部から背中の上部にかけて、身体がポカポカあたたまってきました。

普段私はあまりそのような「見えないもの」を体感することがなかったので
すごく驚きました。

「すごい」の一言です。

運気が上がっているのを実感しています。

ちなみに、仕事も大量にドカンとやってきました。

新しく取引が始まったお客様もよい会社です。

効果を体験するためのランチ会って本当ですね。

百聞は一見にしかず、とはまさにこのことだと思いました。

------------------------

ランチ会中に首筋から背中が熱くなり、ふわぁ~とした感覚がありました。
 
ランチ会が終わった後、気持ちがすっきりしました。
 
どんどん古い関係や感情を手放していけそうです。
 
新しい流れがきている今、いいタイミングで波にのれそうです。
 
Mirrorさんってやっぱり温かくて包容力がすごい。
 
参加者の皆さんに対する真摯なメッセージに感動していました。 

------------------------------------
 


このランチ会は「行きたい!」と思った方ならどなたでもご参加いただけます。

 
ピン!と来たあなたはぜひどうぞ~♪
 


こんな方にもおすすめです。

・軽やかに運気をアップさせたい方

・何か新しい事を始めたい方

・ランチ会に参加したいけど 人見知りでひとりでの参加に躊躇している方

・Mirrorさんってどんな方なのか、セッション前に興味がある方

・背中を押してほしい方 ・良いパワーを受け取りたい方

・よいご縁を願う方♪

 

楽しい時間をすごしながら 
いつのまにか運気UP!のランチ会♪



 

初めての方




おひとりで参加の方も



いつのまにか、スーーっとなじんでしまう

そんな調整もかけています。


あなたのより良い幸せのきっかけになれば嬉しいです。

ご希望の方には起業に関するひとことコンサル

 

または

 

アメブロ限定ですが ブログ改善の為の 一言アドバイスも
ランチ会限定特別価格でお申し込みいただけます。

ご希望の方は、お申し込み時のご案内から詳細をご確認下さいね♪ 

------------------------------------------------------------------------

【日時】9月25日(金)11:00~14:00

(ご都合による早退や遅れてのご参加はご自由です)


【場所】阪急箕面駅周辺の運気をとっても上げやすいレストラン

(お申し込み後お知らせ致します。場所は変更になる場合があります。)

【定員】5名→名増席(残席1)

満席となりました!ありがとうございます!
↓キャンセル待ち受付中です。

ランチ会詳細はこちらをクリックしてご確認ください。(*^_^*)
(お申し込みもこちらから)



今回は今までやらなかったあるエネルギー調整をプラスしようと思っています。
ピン!と来たあなたは、ぜひ、ご参加くださいね。

    
ライトロータスではお得な情報をいち早くお届けする
メルマガを配信中です。
 
ソルフェジオ周波数の音叉音源も毎回無料添付中♪
 

ご登録がまだのあなたは、ライトロータス公式HPよりどうぞ♪