希望通り、年内に東京転勤が決まりました~! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日、スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】をお届けしました
S・Tさんより、嬉しい後日談いただきました♪

「希望していた異動が通り、年内に東京転勤が決まりました~!!」

とのことです。(*^_^*)



わわ~!

おめでとうございます~♪

良かったですね~!

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員の方には
毎月、新月の頃に

ご自身の願いごとをメールで送ってもらい
それを星に届ける、というサービスを行っています。



星に届ける、というのは
その願いがより、叶いやすい状態に微調整して
この宇宙(世界全体)へ向けて発信するというもの。

叶いやすいポイントの詳細は、配信会員の方だけに
ご案内していますが

具体的な願いごとであること



時期については特に指定していない

というのがパッと叶う人達に共通しているように思います。(*^_^*)

また、来月の新月の時には
より叶いやすいお願いごとの書き方をお届けしますね~♪

※次回配信は9月18日の予定です。
※現在、新規会員の募集はしておりません。
次期募集をお待ちください。

また、音叉ヒーリングのご感想もいただいてますので
合わせてご了解のもと掲載いたします。(*^_^*)

あ、美味しい愛媛名産の和菓子もありがとうございます~♪



-----------------------------

久しぶりの音叉でしたが、とても身体がスッキリしたのを感じました!



久しぶりだからこそなんか溜まってたものがスーッと抜けていった感じが実感できました!!

音叉の音の振動で身体の芯がピリピリと染み渡る感覚はなんともいえない不思議な感覚です!

今回は音がいつもより高音に聞こえたり

終わった後も部屋の雰囲気が変わったのかな?というくらい

カーテンの色変えました?とか言ってみたりと

変わってないのになんか見え方が変わったように思いました!

家にかえってきてからもなんかお肌の調子がいいのを感じました。

やっぱり毎回ミラーさんの音叉やイベントなど予約を入れたとたん

全てのタイミングがよくなるのがわかりました!

仕事で売り上げが上がったり、欲しかった情報がもらえたり・・・

最近であれば一日中雨の日なのになぜかしら
外に出るタイミングの時だけやんでたりと(笑)

なんかそこにいるだけていい事が寄ってきてくれてるって感じの日々でした。

でも時にパソコンや機械関係が無意味に動かなくなることもありましたが・・・

いつもなんか不思議だなぁ?と思います。

-------------------------------

ありがとうございます~♪

運がいいと、すべてのタイミングが

おもしろいようにピタリとあって

ひっしにがんばらなくても成功したりしてしまいます。(笑)

Sさんは、お肌の調子も毎回よくなるそうで


まるでエステ??のようですね。(*^_^*)



細胞の新陳代謝を促進するピンポイントの音を
全身に響かせますので

お肌だけでなく

身体全体の不調が改善する方も多いです。
※セッション中は身体には触りませんが・・・。

全身のエネルギー状態が上がると

電子機器は一時的に調子が悪くなることが多いようです。

ただ、これはかなり、ぐぐっと上がらないと起きない現象ですが。(*^_^*)

東京からこのセッションに通われている方もいらっしゃいますが
お家にいながら遠隔で受けることも可能です。

あこがれの新天地で、ますます輝いていかれるのが
目に見えるようです。ふふふ。(*^_^*)

直接、自分の運気や身体のエネルギーを
整えたいあなたには

本日より受付スタート!の
チャクラ講座がおすすめです。

ミラーのチャクラ講座はこちら♪