顔がスッキリしてると友達に言われご機嫌でした | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

業務連絡です~。


「お家de音叉ヒーリングCD2~ソルフェジオ幸せへの12の鍵~」

1月スタートのあなたには

9枚目の鍵 ・自分に必要なものを引き寄せる

7月スタートのあなたには

3枚目の鍵 ・自分の新たな才能をみつける

をそれぞれ発送いたしました。

お手元に届くまで、あと少しお待ちくださいね。(*^_^*)

さて、色のメッセージを伝え、ココロを元気に輝かせる専門家
ハッピーカラーモーブ石田 葵(あおい)さんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。



ご了解のもと掲載します。

ありがとうございます。(*^_^*)

-------------------

本当に久しぶりのセッションでした。

セッションを全身で感じたいと意識していましたが
結局、ほとんどうつらうつら寝てしまい、夢まで見ていました。

ミラーさんからのお話しは

日頃私が気になっていることや過去世からも

「キャーそれ今の私です」

と次々と今の私が出て来て

改めてミラーさんの凄さは本物だと思いました!

それと、私も気づいていないこともありました。

でも、なるほどと納得できると言うか
ずっと見ないように蓋をしてたものを見せられた感じがしました。

台風で行けるか心配しましたが
雨もやみ、帰る時には青空が見えて、本当に気持ちよかったです。


顔がスッキリしてると友達に言われご機嫌でした(*^^*)

----------------------

葵さん、久しぶりのセッション

満喫されたようで、良かったです。(*^_^*)

身体の中の見えないエネルギーがスッキリすると

目がパッチリして、ますますキレイになっていく方多いです。

ずーっと見ないようにしてきたもの

見ないからといって、それがなくなる訳ではないので
意識できるようになると

それを「どうするか」を決められるようになります。

そうそう、このセッション、今まで、天候が理由で来れなくなったという方
まだおひとりもいないんです。(*^_^*)

台風でバスが止まったことはなく

大雪で、一部バスが止まった日には

セッションが入ってなかったり・・・。(笑)

1~2カ月前にセッション日が決まりますが
皆さま、本当にベストのタイミング。

無意識の選択と、世界はつながっているんだな~と感じる瞬間です。(*^_^*)


世界とあなたが連動している身体のエネルギーポイント
「チャクラ」について深く知り

自分やご家族のメンテナンスも出来るようになる

「ミラーのチャクラ講座」

9月16日より受付を開始致します。

初日の募集はメルマガ内のみとなりますので
気になったあなたは、今のうちにご登録くださいね。(*^_^*)


≪現在募集中のイベント≫