かに座の満月☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)



関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。


明日は今年最後の満月ですニコニコ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


今回の満月は12月28日19:21に

かに座で起こります。


かに座のテーマは

「母性」「仲間意識」「一体感」「幼児期の記憶」

などです。


また、月はかに座の守護星ですので

明日は月本来の力が最も強く作用します。


人と人を繋ぐのは

楽しい時間の積み重ねとその記憶。


ひさしぶりの友人や家族に連絡をとって

ちょっとだけ「昔話」に花を咲かせてみましょう。


あ、出来れば楽しい思い出を・・・音譜

身体ではハートの領域を活性化してくれますので

お出かけの時は

胸元が少し開いた服を着たり

新しいブラをつけるのもおススメです。


女性としての魅力をUPアップしてくれますよニコニコ


新月に願い事を書いた方は

この時期に何か変化が起きていないか

書き出してみましょう。


たとえ小さな変化でも

「気づく」事でさらに大きな変化を

引き寄せる事が出来ます。ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror