奈良まち散歩♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


先日、ちょっと急用で奈良に行ってきましたニコニコ


で、半日時間が空いたので

春日大社から奈良まち付近を

ぶらぶらしてきましたラブラブ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

私は大きな苔むしたような木が大好きで

ついついシャッターをきってしまいますニコニコ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


藤の大木も今はまだ夢の中・・・はてなマーク


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


奈良と言えば鹿ですよねラブラブ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

ビックリマーク鹿に見え・・・るはてなマークはてなマーク


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


ホントに沢山いますねラブラブ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

ちょっと、クマ顔!?


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


境内にはそんな鹿たちを

ゆっくり眺められるお茶屋さんも

あります(笑)

【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

とっても寒い日だったので

アツアツ甘酒が嬉しかったですラブラブ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


ペタしてね 読者登録してね

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror