ドイツクリスマスマーケット大阪2012 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日はクリスマスクリスマスツリーですね~ニコニコ


皆様、どんな風にお過ごしですかはてなマーク


私はこの時期になると必ず出かける場所が

あります。


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

それは・・・新梅田シティの

「ドイツクリスマスマーケット」



世界最大級のクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスソングの合唱やミュージシャンのライブ等

いろんなアトラクションも魅力ですが

私が一番気に入っているのは

この木製のメリーゴーランドラブラブ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


子どもにまぎれて毎回乗ってしまいますニコニコ


この様な木製アンティークのメリーゴーランドは

ヨーロッパに4台しかなく、新梅田シティに

コンテナで運ばれてくるモノは

二番目に古いモノなんだそう。


乗っていると、とっても穏やかな

優しい気持ちになれます。


もう一つの魅力は

ドイツのクリスマスマーケットが

そのままやってきたような

沢山のお店達音譜



【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


軽食やお菓子もその場で

出来立てが頂けますニコニコ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

片言でのやりとりも

なかなか楽しいです音譜



【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校

みなさまも、素敵なクリスマスを

お過ごし下さいね~音譜

ペタしてね 読者登録してね

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror