兵庫県のお客様のご感想/心当たりがあることばかり~女神の音叉ヒーリング | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションで

メンタルブロックを解除している

Mirrorです。


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


女神の音叉ヒーリング

ご感想を頂きましたので

ご了解の元、ご紹介いたします音譜

C・Kさま ありがとうございますラブラブ

---------------------------------

Mirrorさま


先日は女神の音叉ヒーリング

ありがとうございました。


ゆっくりお話が聞けてよかったです。


今回は、ヒーリングの間
少しジンジンしていたのがスッとおさまり
また違う場所が少し痛くなって
 すっと楽になっていきました。


○回目の時より

身体に感じる変化が短かかったので
聞き入れられるようになってきたのかなと

感じました。



来年に向けて、明るい兆しのメッセージを
いただいたので、ちゃんと生かせるように
ワークをしっかりやっていきたいです。



○○○は、いいのがゲットできました。


○○○は三日坊主にならないように

頑張ります。


○○○、○○○を 考えて 努力していきます。


○○○のイメージを持って、せかせかしないで
○○○を忘れずに、過ごしていきたいです。


本当に、色々な話が出てきて楽しいです。


でも、変えていったほうがいいところは
心当たりがあることばかりなので驚きです。


このいい変化が持続できるように

これからもお願いしたいです。


来月も楽しみにしています。
よろしくお願いします
--------------------------------------


音叉ヒーリングでは

今のあたなのココロとカラダに効く

ワークやメンテナンス方法をお伝えします。


中にはあなたを守護する存在達から

「本当はこれがベストなんだけど

この人の性格だと

こっちの方がいいんだよね~」

なんて裏情報がやってくる事も(笑)


そうやって少しづつ

自分の運が良くなってきている事や

身体の調子も変わってくると

目に見えない存在や

自分と世界との関係についての

意識もどんどん変わっていきますねニコニコ


世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror