時間が無い!と感じた時のメンテナンス☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。




クリスマスを目前に控え

ますます、忙しくなっている方も

多いのではないでしょうかはてなマーク




「あ~時間が無い~ビックリマーク」が

口癖になっていませんかはてなマーク




そんな時、まず、やってみて欲しいメンテナンスが

あります。




それは・・・・「時計時計の時間を合わせる」です。




あなたが、普段、目にしている時計と

実際の時間は完全に一致している必要があります。




これが、いろいろな理由で

「ちょっと進めてる」とか

「ちょっと遅らせてる」とかいう方は

今すぐに、元に戻して下さい。




えぇ~ビックリマーク気にした事がないわ~と

言う方は、時報を聴いてチェックしてみて下さいね。




なんだか、時間が足りないな~と感じている時

何故か、時計と実際の時間がずれている事が

とても多いようなのです。




そして、時計腕時計は、いかなる理由が

あろうとも、実際の時間と一致している必要が

あります。




地味なアイテムですが、時計は

あなたと、あなたがいる場所のリズムを

素早く調和させてくれるもの。




そこにズレを持たせない方がいいのです。



ただ、これ、いわゆる都市空間での

ルール、というか、法則なので

リゾートや田舎にいってのんびり~という時や

特に予定の無い休日時には

スッパリ外してしまった方がリラックス出来ます。




あ、ヒーリング等のエネルギーワークを

受ける時も外してから受ける事を

おススメします。




くつろぐひと時には、時間の枠から自分を解放し

時間の枠を意識する時には

そのサポーターである時計のメンテナンスを

ちょっと意識してみて下さいね。





ペタしてね 読者登録してね


宝塚ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror