MBS特番「占い師100人!2013あなたの運命は?」に出演します☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)



関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。


ええと、突然ですが~あせる


MBS特番「占い師100人!2013あなたの運命は?」と

いう番組にチラッと(笑)出演します~ニコニコ


ま、普通の人から見て、ヒーラーも占い師も

あまり違いは無いのでしょう目


放送日は 2013年1月3日14:54~17:00です。


恐らく関西方面だけだと思うのですが・・・あせる


(敬称略)


【司会】 TKO 大吉洋平 谷澤恵理香


【ゲスト】


円 広志 杉本 彩 柳沢慎吾

具志堅用高 ミサイルマン

井上孝造 山岸久朗

Dr.コパ、マダムシンコ


関西の占い師100人(←この中ですニコニコ


どうして出演する事になったのかは

また書きますね~ニコニコ


ま、バラエティなので

気楽に見て楽しめる内容だと思います音譜


収録前に「もしかしたら

音叉のデモンストレーションして貰うかも~」と

言われてたのですが

結局無くなって、ちょっと残念なようなホッとしたような(笑)


ひな壇に座って笑ってるだけでしたが

面白かったです。


収録時は「占い師風」に友人が

メイク、衣装等アレンジしてくれて

ほぼ別人です(笑)


ええと、ブルーとピンクのロングヘアーあせる

「ミラー」で探してみて下さいねニコニコ


今、HP、ブログ等少しづつリニューアル中なので

写真もどうしようか、ただいま思案中です(笑)


あ、中身は何も変わってませんので

皆さま、ご安心下さいニコニコ



ペタしてね
読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



心と身体の調律師

Mirror