「お返し業」とダスキンお掃除サービスが似ている、という話 | 刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

ボディ、マインド、スピリット・・・
すべてが健やかな日々のために。

こんにちは!

 「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の

森田智子です♪

 

 

前回、

遠隔エネルギーワークと花キューピットが似ている、という話

を書いたのですが、

今回は、

「お返し業」とダスキンお掃除サービスが似ている

という話です。

 

そもそも

 「お返し業」って何でしょう? 

 

それは・・・

 

「今のあなたに要らないモノ」を

『天にお返し』するとともに、

必要に応じて補修などを行い、

今、あなたに必要なエネルギーをチャージする、

オリジナルのエネルギーワークです。

 

具体的には、

背中に手を当てて行うことが多いのですが、

完全な自動運転モード、

オートパイロット、「お任せ」モードです。

 

背中に当てた手の位置が定まった後は、

作業が終わるまで、離れないので、

手を当てている間、

ぜ~んぜん、関係ない話を

していたり、することも多いですにひひ


手を当てていると、

こんな跡がつくことがあります目

 

 

メモ詳しくは・・・

面白い手の跡。これってもしかして?

 

 

元はと言えば、これ、

40年以上も昔に

祖母が行なっていたことの一部なんですが、

特に名前は無かったんです。

 

それで、

「プチ癒しフェスタ」初出展のときに、

命名したのですが・・・。

 

実は・・・

 

もっと・・・

 

お洒落な名前を付けたいな~

 

とか。

 

思ったのですけれども。

 

どうにもこうにも、

しっくりこなくて汗

 

それで、

そのままズバリ、

「お返し業(おかえしぎょう)」

になりましたクラッカー

 

で。

 

これがなぜ、

ダスキンなどの

「プロのお掃除サービス」に似ているのか

というと。

 

「お返し業」に興味を持ってくださるような方は、

大抵、

ご自身で、

何らかの方法を使っている方が

多いのです。

 

でも、やっぱり、

ほかの人にやってもらうと、

また違ったアプローチがあったりして、

すっきり感が違う。

 

特に、「お返し」は、

祖母の話しによると、

「向き不向き」があるらしいので。

 

なので、

いつもは自分で

浄化や、調整などをしているけれど、

時々

「お返し業」を受ける、

というのが・・・

 

いつもは

自分でお掃除しているけれど

時々、

プロのお掃除サービスを頼むと、

思わぬところの汚れが取れて、

スッキリしますよ、

という、

ね、

まあ、

そんな話、

です合格

 

「甲羅が2、3枚、外れた」

 

とか

 

「世界がすっきり鮮やか」

 

とか

 

「急に笑いたくなってきた」

 

とか

 

「急にお腹が空いた」

 

とかとかとか。

 

皆さま、

ご感想や、反応は色々ですけれど、

定期的に、

とか、

思い立った時に、

とか、

***の時に、

とか。

 

ま、そんな感じで

ご利用いただいています。

 

よろしかったら、あなたもぜひ音譜

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

メモ お知らせ

ひらめき電球ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html

 

☆新しいベッドを買いました☆

https://ameblo.jp/light-amulet/entry-12378798570.html


☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html



☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)

ひらめき電球2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

 

ひらめき電球2016年11月24日分

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html

 


☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html

*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

 

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03-5572-7821
(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com 
※Gmailからの受信ができるように設定をご確認ください

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは、「お返し業」に統合されました
・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

どくしゃになってね…