面白い手の跡。これってもしかして? | 刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

ボディ、マインド、スピリット・・・
すべてが健やかな日々のために。

こんにちは!

 「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の

森田智子です♪

 

 

これ、何の跡かわかりますか?

 

実は・・・

 

患者さんの背中についた、
私の右手の跡です。

いえ、

そんな、

殴った叫び

とか、

そういうんじゃないですよあせるあせるあせる

 

単に、

お背中に軽く手を置いて、

しばらくそのままにしただけですニコニコ

 

 

一般的な「手形」では、
手のふちの部分は、

ぼやけてしまいますよね?

 

こんな感じ。



でも、

写真の私の手形は、

まるで、置いた手の周りを
ペンでなぞったかのように、
「ふちどり線」が

くっきりはっきりと

浮かび上がっています合格

しかも、

手の付け根の部分、手首との境目も
綺麗にラインが引かれています。

 

手を外した直後は、

もっとくっきりしていたのですが、

ちょっとわかりにくいので、

少し画像加工してみました。

 

こんな感じですひらめき電球

 


色や濃さは、

その時々で変わりますけれども、
基本的なラインの特徴は

いつもほぼ同じです音譜

エネルギーワークで使われている

エネルギーは、
一般的には見えませんが、

この跡は、
そんなエネルギーを

可視化してくれているようです目


(画像は、患者さんのご了承をいただいて掲載しています。快くご承諾くださった患者さんに、心から感謝します!)

 

 

 

メモ お知らせ

ひらめき電球ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html

 

☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html

☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)

ひらめき電球2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

 

ひらめき電球2016年11月24日分

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html

 



☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆

http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html

*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

 

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03-5572-7821
(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com 
※Gmailからの受信ができるように設定をご確認ください

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは、「お返し業」に統合されました
・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

どくしゃになってね…