サプリって高い方が効果があるんですか? | 刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

ボディ、マインド、スピリット・・・
すべてが健やかな日々のために。

こんにちは! 

「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の

森田智子です♪

 

 

やっぱり、お高い方が効果が高いのですか?

 

サプリの話しです。

 

時々、お尋ねをいただきます。

 

まあ、一応、薬剤師ですから、

詳しいのでは???という

ありがたいご期待、ですね音譜

 

正直なところ・・・

 

詳しくは無いですあせるあせるあせる

 

すみません。

 

値段と効果の相関性に関しては、

コメントできません。

 

どんどん、どんどん、

どんどん、どんどん、

発売される様々なサプリキョロキョロ

 

説明書きには、それぞれ、

素敵なことが書いてありますキラキラ

 

説明を読んでいると、

うっかり、

買ってしまいそうになりますニコニコ

 

もしかしたら・・・

 

これを飲んでいれば・・・

 

もしかしたら・・・

 

こっちも飲んでいれば・・・

 

妄想炸裂爆弾

 

 

 

でも。

 

違うよな、と

思い返すのです。

 

必要な栄養素は、

まず、食事から摂るのが基本。

 

口からものが食べられるのですから!

 

食事に気を付けているのに、

何か足りないと感じたら、

しっかり咀嚼しているか、

見直してみる。

 

サプリに手が伸びがちなときは、

まずは、咀嚼を見直す。

 

あ、咀嚼って回数じゃないですから!

 

お風呂で数の数え方の練習している

ちっちゃい子、みたいなこと、

しないでくださいねチューリップ黄

 

口の中のものを

しっかり認識して、

しっかり味わう。

 

これがスタート。

 

お高いサプリを買う予算があるなら、

まずは、その分、食費に回してみる。

 

そして、

しっかり咀嚼する。

 

基本的に・・・

 

口から入れたものが

自分の心身をつくります。

 

それを忘れないようにしたい、

いつも思っています合格

 

 

メモ お知らせ

ひらめき電球ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html


☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html

☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)

ひらめき電球2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

 

ひらめき電球2016年11月24日分

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html

 



☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆

http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html

*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

 

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03-5572-7821
(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com 
※Gmailからの受信ができるように設定をご確認ください

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは、「お返し業」に統合されました
・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

どくしゃになってね…