【謹賀新年】 本年もよろしくお願いいたします!! | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

あけましておめでとうございます。

 

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年もいろいろありました。

 

今年は元日から地震があったり、航空機事故があったりと波乱の幕開けとなりましたね。

被災された方々にお悔やみを申し上げると共に、早く復興する事を願うばかりです。

 

1月までは昨年の雰囲気が残っていて、2月から今年の雰囲気が出て来ると思います。

昨年の様々な企業の不祥事や裏金問題も、まだまだ尾を引く感じです。

 

今年は 「収穫」 の年。

 

ここ8年間やって来た事の成果が出て来る年です。

頑張って来た人はその成果が、あんまり頑張らなかった人はそれなりしか出ませんが。

 

今年は 「大きく花を咲かせる」 を目標に頑張って行きたいですね。

ひとりでは出来ないので、いろいろな人や企業と前を向き上を目指して行きたいです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ー------------------ <お知らせ> ------------------

 

 個人セッションやお問合せ

 

 ■日 時: ズーム可能10月いつでも!! 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション8千縁/60分

      ※スマホ録音でズームでも出来ます。

      ※それ以外の日時やご質問等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> お問合せやお申込み

 

 【新刊 「私は宇宙のかけら」 (飛鳥新社)】

 

 物理学から観た人生論です。

 「人間関係・モノコト関係・仕事関係・人生」 を語っています。

 

 声紋分析(VPA)

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフトを使ってコンサルティングしています。

 企業研修や人材育成、採用やストレスチェック等にも使えます、スマホでも出来ます。

 

 

今夜くらべてみました」 で高嶋ちさ子さんを分析!!

 

 <お問合せ・お申込み> 声紋分析(VPA)

 

空の高みに憧れて・・・-バナー 今年の予測作らんといけん。。。

 

ペタしてね   読者登録してね