薪ストーブ 焚いていまーーーす。 hotto(野口木材店・島根) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

現在 この暑い 日中に

『薪ストーブ』 焚いてます。



理由は ある目的のためです、 来店の方には



お伝えしますよ!



この暑いのに 焚いてるのは



ここらへんでは 『野口』さん』くらいですよ!



っと 業者さん・・・・・。



まーー 時間のあるかた と チョット見たい方 どうぞ!



P1000092






それと  宍道湖沿いを 夕方通行すると

すごい 数 の 方々が いっぱい おられます・・。



目的は 『夕日』の見学



幻想的  非現実な あの 宍道湖の夕日



観光客さん も 多く見て頂きたいです。



最近の 公共工事で とっても 利用数の多い



工事ではなかったでしょうか!?



こんな 観光の為の 公共工事は もっとして頂きたいです。[E:happy01][E:typhoon]



P1000110

遊覧船も3台出動して



夕日を見ながら



和やかな 雰囲気が 宍道湖の周りに



漂っていました・・・・・。



hotto