もりりん 西長江のお父さん 有難う! | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

http://hinata-sudashop.seesaa.net/






これが もりりん  のブログです。



先日手で 刈る 『稲刈り』に参加 いつもの

暖かい皆様に 囲まれ 楽しい ひと時を



体感させて頂きました。



稲刈りって みんなで やると 楽しいですね!



ひとりだと・・・・ですが



この 企画 計画 実行と もりりん と 地域の方々の



ものすごい 協力 と 行政のバックアップがあります。



地域の 見つめなおし こんな楽しみ 喜び 笑顔になれる



体感が またまた 有るみたいです。



私も 参加予定 次回は 来月の予定との事・・・。



参加費の ただみたいなもんです。 詳細は ブログ 『もりりん』へ



問合せ下さい。



優しい方々ばかり 参加しています。



P1000145
これが 先生のお手本です。



P1000170 内の子と友達



P1000180 稲刈りごの 一番の楽しみの 『流しそうめん』です。



イベントでは とっても 大変そうです。



デモ  超ーーーーーーーーーーーうまかった!!






P1000186 地域の方々 有難う 御座いました。



次回は 友人 も 連れて行きます。VV



hotto