素敵なお届け物♪ | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

今日我が家に驚きの宅急便が届きました。。。


中身はこれきゃ~


マネーサポーターたにまる日記 ~Life Work Support~
見たこともないような高級すきやき肉です♪


いつもお世話になっている方からいただきました(‐^▽^‐)

???お世話になっているのは私…なぜいただける???

そう!私のほうがお世話になっているのに…反対にしていただいてばかりで恐縮してしまいます汗


この方は、お客様からご紹介いただき、人としての考え方、生き方がとっても素敵な方で、私は勝手にお姉さんとして慕って尊敬している方なのです♪



何でもこなされる方なので、私がお役に立てる事はなく、お世話になりっぱなしなのですが、先日珍しく頼みごとがあると、あることをお願いされました(‐^▽^‐)


と言っても私にとっては全く難しいことではなく、私も滅多にないお役に立てる機会が嬉しくて、時間を見つけ頼まれごとをこなしに行ったのです。


頼まれ事は簡単に終了!


その後夕飯をご馳走になり、気を使っていただきもう1軒…お酒を飲みに行き(皆さんご承知の通り私はお酒は飲めません…)久しぶりにお会いするので、話が尽きず気がついたら朝8時になっていました困った

私はお酒を飲まなければ何時間でも苦がなく付き合えるので全く平気で元気ウキッ


それにしてもいい年をして、徹夜…何年ぶりでしょうか??鏡を見るのがちょっと怖かったえー


用意していただいたホテルにも泊まらず、そのまま家に。。。

仕事があるので、休憩すると仕事が出来なくなりそうなのでそのまま仕事モードへ、楽しみの後なのでとってもはかどっちゃいましたガッツ


久しぶりにお会いしていろんなお話が出来てとっても楽しかったしリフレッシュできたのです♪


なのに、長時間つき合わせて申し訳ないと言われて、「スタミナつけてね音符」の言葉とともに、この高級お肉の宅急便がやってきたのです!


そういえば別れ際にお肉の話してたかもと思い出しましたが、さすがにその時は朝日がまぶしくて意識がもうろうとしていたせいか良く覚えていない私…

私が、とにかく良く食べる人間だと熟知していらっしゃるので、こんなにたくさん汗これ2箱です。

さすが抜かりがなく、丁寧にすき焼きの割り下つきでくださいましたハート


本当に役に立ったんだろうか???かえってわたしの方がいい思いさせてもらってない???


申し訳ない気持ちになりながらも、こんな高級なお肉は、2度と食べられないと思い、家族も自分達だけで食べるのはもったいないという意見ニコ

結局両親と妹家族も呼び、総勢10人でいただきましたぺこ


一番の贈り物は、このお肉によって、久しぶりにみんなが集まれたこと だったような気がしますテヘッ

みんなで食べるすき焼きはとっても美味しかったです。家族が集まるキッカケをいただきありがとうございました♪


いつかお返しを…と思っても、この方はそんな事全く当てにされていない方。

「私にはお返しはいいから出来ることを他の人にしてあげてね♪」と本当にサラリと言われる素敵な方です(‐^▽^‐)

それでもいつか何かで役立つ自分になりたいと密かに思っています!


それまでは…いろんな意味でまた驚かせてください!!