何か始めてみよう、何かを変えようと考える人が増える季節。嬉しい2つのお申込み。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(しむらみつま)です。

昨日は夏至で、一年で太陽が最も高くなり、昼の時間が長い日。
太陽のエネルギーがたっぷりと降り注ぐ日でした。



そんな日の前後、とても嬉しいお申込みをいただきましたよ!

まずは、LWF自宅教室経営スクール第3期生としてお申込みいただいたM先生。


M先生は、その前日が息子さんの中学野球の引退試合だったそう。

私も、子供たちがサッカーをしていましたので、引退試合の日の母の気持ちはよくわかります…!


お子さんが小さい時から、一緒に頑張ってきていますものね。

一区切りすることが、寂しいやら、成長が嬉しいやら…ですよね(^^)

試合のたびに、一緒に喜んだり泣いたり。

朝練の時は、早く起きてお弁当使ったり。

きっと、M先生も一緒に野球をしているみたいでしたよね(^^)



そんな大切な区切りの時を、次の自分のスタート日にする、と、お申込みくださいました。

本当に有り難いことです。

M先生らしさを、すごく大事にしながら、素敵な、しっかりしたお教室に育てて行きましょうね。

12月、楽しみですね♡

みんなが驚くような成果を上げられるのではないかと、ワクワクと予想しています。




もうお一人、嬉しいお電話をくださった生徒さんがいます。

上野原に住む生徒さんです。

ずっと習ってみたかったフラワーアレンジ。

ご自身の生活に少しゆとりができたから、習ってみようと、季刊「ベストフラワーアレンジメント」をペラペラとめくっていたそう。


ほとんどが、遠方のお教室の中で、私が一人で山梨でしたので、「山梨」という文字が目に留まり、いろいろ調べてくださったのだそうです。



「上野原だと(甲府は)遠いかな?と思いまして…」


「いえいえ、今は、八王子や所沢からも通ってくださる生徒さんがいるんですよ!」



驚きながらも、お電話口の声が、だんだん弾むように♫

「勇気を出して、申込みます!」

と、ベーシックコースにお申込みくださいました。





その勇気を絶対に大切にいたしますね。

必ず受講して良かったと思っていただけるように頑張りますね(^^)



自宅教室経営スクールとしても

習い事の教室としても



皆さんの「始めたい」「学びたい」「変わりたい」というお気持ちが、ご自分でも驚かれるような成果となるよう、全力でサポートさせていただきます。


皆様、素敵な一日となりますように!!



★LWF自宅教室経営スクール第3期生
無料体験講座45分➕第3期説明会(希望者のみ)
募集中です!!
6月27日までのご参加で早期割引特典ございます♡
「体験希望」とメッセージくださいね。
※説明会は、ご希望の方のみにいたします。勧誘的なことはいたしませんのでご安心くださいね。
⬇️⬇️⬇️
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつき。





★レッスン情報&
フラワーアレンジ動画配信
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 公式LINE◆
簡単アレンジの動画が大好評です!






山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、山口県、福岡県などからお越しいただいております。