今期は埼玉県からもオンラインでご参加いただいています。上級センスアップコースレッスン。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(しむらみつま)です。

昨日は、上級センスアップコースのレッスンでした。




埼玉県からオンラインで参加してくださっている、充代先生。

素敵なポーセラーツ教室の先生です。

Instagramはこちら



5月末に開催した、クリストフルでのレッスンで、甲府の生徒さんたちと実際にお会いしていたので、今回は、より賑やかなレッスンとなりました。

話に花が咲きます(^^)





ガーランドは、相変わらず大変だけど、集中して作る時間は達成感と、爽快なリラックス(??)感をもたらしてくれますね。



皆さん、キュッと詰めすぎてしまわないよう、1本1本確認しながら仕上げて行かれました。





オンラインでは、伝わりにくいことがあってはいけないので、事前に写真を送ったり、ボードを使って説明したり…


工夫次第で、教室のレッスンと同じように楽しんでいただけるようです(^^)




作り終わって、写真撮影を。

今月は、フランスの鏡の前がおススメ!

サラグレースさんで迷いに迷った末に、購入してきたものですが、買って大正解でした!



白を基調とした、シンプルな教室の中に、少し違う風を運んでくれたような感じです。





今回のガーランドは、置いても…




かけてもOK!




「どこに飾ろう〜♫」と、皆さんが楽しそうに言ってくださる瞬間が、すごく好きです。


木曜日夜クラスの皆さんも、お待ちしておりますね!



皆様、今日も素敵な一日となりますように!!



★LWF自宅教室経営スクール第3期生
無料体験講座45分➕第3期説明会(希望者のみ)
募集中です!!
6月14日までのご参加で早期割引特典ございます♡
「体験希望」とメッセージくださいね。
※説明会は、ご希望の方のみにいたします。勧誘的なことはいたしませんのでご安心くださいね。
⬇️⬇️⬇️
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつき。





★レッスン情報&
フラワーアレンジ動画配信
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 公式LINE◆
簡単アレンジの動画が大好評です!






山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、山口県、福岡県などからお越しいただいております。