先月の公式LINEプレゼントの花器を、とても素敵に使ってくださいました! | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。

ライフウィズフラワーズの、教室公式LINEから時々開催している、大好評♡プレゼント企画。
先月のプレゼントは、可愛くて使い勝手のいい、花器でした。

当選された2名の方から、素敵な画像が届きましたよ!



新潟県のM先生から。
仲良しのお花屋さんと相談して、お花を買ってきてくださったのだそう!
お花の選び方も、活け方も、とっても素敵ですね。
こんなふうに、ロマンティックな色合いもぴったり♡

お紅茶、美味しそう♡
理想のティータイムテーブルです。
M先生、素敵に使ってくださり、ありがとうございました。


もうお一人は、甲府市のEさん。
秋らしい、素敵なアレンジ!!
なんと、甲府教室で開催中のチャリティ販売で、お花を購入してくださり、それで仕上げてくださいました。

チャリティのあのアーティフィシャルパックとは思えない仕上がり!
下に敷いた、ビレロイ&ボッホのお皿は、昨年の「おもてなしの花とテーブル」レッスンの時に、購入してくださったものですね。
教室のものを組み合わせて、こんな素敵なディスプレイにしてくださるなんて…
感激しました。
ありがとうございました♡



さて!
今月のアレンジ動画は、白いコスモスの予定です。


いつもは16日頃に配信しておりますが、仕入れの関係で、今月は18日(土)または19日(日)の予定。

プレゼント企画は、今回はございませんが、アレンジの作り方を詳しくご説明いたしますので、どうぞご覧くださいね!


編集の腕が上がりましたね!
と言われ、とっても嬉しい…(^^)
毎回、音楽を楽しみにしてくださっている方も多いようで、それも嬉しいです。
音楽、意外に、上品で明るい感じって、探しても見つからないんですよ。

今月はどんな曲にしようかな(^^)



皆様、素敵な一日となりますように!!



★お教室の先生向け情報
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつきです。



★アレンジ動画を
配信しているのはこちらです
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 公式LINE◆
簡単アレンジの動画が大好評です!


◆◆9月10月のレッスンスケジュールは
こちらをご覧ください



◆◆はなどんやさんコラボキット
「絵画を描くように花をあしらう」シリーズ販売は

◆◆「LWF自宅教室経営スクール」開校しました!
16年の経験をもとに、長く続く教室の仕組み作りを、専門家の講義を交えながら、お伝えするスクールです。
詳しくは志村美妻公式LINEにご登録くださいね。




山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

「ライフウィズフラワーズ」コース一覧
ベーシックコース
ウエディングブーケ・パーソナルレッスン
フラワーアレンジご注文
教室までのアクセス
生徒さんの声
・お問い合せフォーム こちらからお気軽にお問い合せください
・電話 055-269-7087

 

生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、テーブルコーディネートも学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、大阪府、兵庫県、岡山県、山口県などからお越しいただいております。