本日発売「ベストフラワーアレンジメント」に、フィンガーフードコラボレッスンの情報が載りました! | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。

本日発売「ベストフラワーアレンジメント」春号のニュースページに、フィンガーフードとのコラボレッスンの情報を掲載していただきました!


長年、私のページを担当してくださる編集者さんの計らいで、載せてくださいました。
有り難いことです。
たくさんの方が見てくださるといいなと思います。

コピー防止のため、ロゴを入れ、色を変えてあります。


春、夏、秋、クリスマス。
4回のレッスンのイメージ画は、私の手描きです。
今はまだイラストのみですが、ここに説明を書き加えたものを、受講生様にはお配りいたします。
4回揃うと、フィンガーフードのレシピとともに、ホームパーティの教科書のようになります。

昨日は、募集開始と同時に、すでに何人もの生徒さんからお申込みがありました!
一番早い方は朝の5時台にお申し込みくださいましたね。
ありがとうございます。
ご期待に添えるように準備をしてまいりますね。

【食べる宝石フィンガーフードと季節のテーブルフラワー スペシャルコラボレッスン】の詳細はこちらをご覧ください


皆さま、素敵な週末となりますように!



◆新宿サロンレッスンについては、こちらをご覧ください。

山梨県甲府市のおしゃれなフラワーアレンジメントスクール
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

「ライフウィズフラワーズ」コース一覧
ベーシックコース
ウエディングブーケ・パーソナルレッスン
フラワーアレンジご注文
教室までのアクセス
生徒さんの声
・お問い合せメール lifewithflowers@lilac.ocn.ne.jp
・お問い合せフォーム こちらからお気軽にお問い合せください
・電話 055-269-7087

 

教室では、生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのおしゃれなアレンジが学べます。手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です!

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、長野県、岡山県などからお越しいただいております。