\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

【急募♡キャンセル有!

ラスト1名!コラボイベント】

華やぎ顔で運気の流れに

乗りませんか♡

 

 

 

既に満席となっていた

こちらのイベントに

1名キャンセルが出まして

1名追加募集します^^/

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらのイベントは

売上の一部を

能登半島地震の

災害支援に寄付する

チャリティーコラボイベント

です!

 


私たちにできる活動で
何か力になれないかと考え


イベントに

ご参加の方の気持ちも

一緒に届けられる募金

という形で

 

売上の一部を
寄付することになりました♡

 

 

 

 

イベントの内容はこちら♡(私は右^^)

↓ ↓ ↓

 

 

 

私のワークショップは

美人度3割UP!

フェイスライン別

アクセサリー選びです
 

 

 

お顔のタテヨコの長さや
目〜口までのパーツ位置など測って

客観的な顔型や
顔の特徴を知っていく
んです^^

 

 

自分の顔って、ついイヤなところが

目についてしまいがち^^;

 

 

でも、あなたのお顔の

美人度UPポイントがわかって

気になる部分を

どうカバーすればいいかがわかると

 


鏡に映る自分の顔も
いいじゃん、私♡

って思えたり
自然に笑顔が出せるように
なります♪

 

 

そうなったら

メチャメチャ嬉しくないですか^0^

 



そうすると
ビックリするほど
心持ちが変わって

人と会ったり人前で話したり
する緊張が和らいで

不必要に緊張せず

自然にどんな場でも
楽しめる
ようになっていきますYO♪


是非、そんなところも
体感していただけたら
とっても嬉しいです!

 



月読みクレイセラピーの

有川俊子さんのワークショップで作る

リップグロスは

天然素材を使った肌に優しい

潤いリップになります♡

 

ピンク系、レッド系、オレンジ系から

好きなお色で作れますよ♪

 

 

お帰りの頃には
お使いになれるので
艶めきリップと華やぎ顔で
気持ちも軽やかに

なっちゃいましょ~♡

 

 

 

 

既に満席になった後の

ラスト1名なので

このタイミングは

超ラッキーかも^^

 

 

 

お申込みは、公式LINEへ

「参加希望」

一言メッセージをくださいね!

 

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

久しぶりのリアルの

コラボイベントに私も

ワクワクドキドキです♡

 

 

あなたとのご縁も

繋がりますように♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年1月のTOP3!

 

 

 第1位 

【ドキドキ!
殻を破ります~宣言^0^;】

 

 

 第2位 

【募集/外見力と表現力で行動を加速!
アラフィフからMyスタイルを
つくる♡リスタート講座】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【3連休の学びのシェア
「欲しい成果を出せる!
年間計画の立て方」】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪