\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【1月の人気記事ベスト5
ドキドキの自己開示、
あなたの枠を広げる洋服の
選び方などがランクイン!】

 

 

 

2024年も2月に突入!

 

 

スピリチュアルのことは

詳しくはないのですが

立春からが新しい年のスタート、

ともよく聞きますよね^^

 

ここからが始まりともいえる

2月、

私もリニューアルした継続コース開講に

向けて

全力でいきますよ~^0^

 

image

 

 


1月もたくさんの方に
ご覧いただいて
ありがとうございました!


星の数ほどあるブログの中から

私のブログを

見つけていただいたこと

ご覧くださったことに

感謝でいっぱいです♡

 

image
 


たくさんの方に

見ていただいていることが

日々の私の励みになっておりまーす^0^

大感謝~♡


 
1月にたくさん

見ていただいた記事を

まとめてみました!
ぜひご覧ください♡

 

 

 2024年1月のTOP5!

 

 第1位 
【ドキドキ!
殻を破ります~宣言^0^;】


秋口からずっと構想を練り温めていた

継続講座のリニューアルの宣言

をした時の記事がなんと1位に!
ハラハラドキドキする気持ちを

勇気を持ってお伝えするものは

やっぱり読まれるのだな、と思う

出来事でした!

 

 第2位 

【募集】外見力と表現力で行動を加速!
アラフィフからMyスタイルを
つくる♡リスタート講座

 

1位の記事で宣言した講座が
こちらです(笑)
「私だから伝えられる」を見つけて
今よりもっと本来のあなたで
家族も仕事もプライベートも大事にして
充実した人生にしたいあなたに向けた
講座です!個別相談予約受付中♡
 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【3連休の学びのシェア
「欲しい成果を出せる!
年間計画の立て方」】


年間計画、あなたは立ててますか?

立てた方がいいのはわかっているけど

どうも苦手で、という方に

ぜひ読んでいただたい内容です^^

 

↓ ↓ ↓

 第4位 

【2024年乗り遅れたくない
人は、○○○○を更新がオススメ!】

 

 

今年の年末年始は、今年の目標や

抱負の他にも、自己紹介の更新のお知らせが

目に留まりました!

私もインスタのトップに固定する

自己紹介を更新しました^^

しばらく更新していないわ、という方は

よかったら私のを参考にしてくださいね♡

2月からでも全然遅くありません^0^/

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 第5位 

【あなたの枠を広げてくれる!
洋服の選び方♡】

 

この服をキッカケに○○できるように

なった!という洋服ありますか?

私はそんな思い入れのある洋服があって

それをご紹介するとともに

そんな洋服の選び方を

お伝えしています^^
 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

能登の震災から

ちょうど1ヶ月。

 

できる支援を続けていくことが

大事ですね。

 

今月はリアルで開催するイベントの

売上の一部を

震災の寄付に当てます。

 

 

 

毎日、感謝を忘れず

悔いなく生きる選択を

していきたいですね!

 

 

 

2月もどうぞ

よろしくお願いいたします♡

 

 

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪