\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【あなたの枠を広げてくれる!

洋服の選び方♡】

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

あなたには

この洋服をキッカケに
仕事が広がったな
、とか
 

この洋服のおかげで
こんなのも

着られるようになったな
 

みたいな、

あなたに何か新たなものを

もたらしてくれたお洋服はありますか?


image





私は、ありますよ~^0^



この仕事を始める時に
初めてプロフィール写真を
撮った時のワンピース

仕事着として

選んでいただいた洋服が、

そんな洋服たち^^

 

 

そのワンピースはこちら↓

 

image

トリーバーチのワンピースなのですが

イメージコンサルタントの恩師から

譲り受けたもの♡

 

 

それまでは、こんな総柄の

ワンピースなんて

着たことなかったので

着る時はドキドキ!

 

 

 

 

でも、プロフィール撮影で着たことで

 

私はこの仕事でやっていくんだ!


私、こんな感じも着られるんだ!
 

と、着られる洋服の幅が広がったり

仕事の幅を広げてくれた洋服でした^0^

 

 

 

 


そんなふうに、

素敵~!

こんなの着てみたい♡

と思うような

 

憧れ要素の入った

洋服を着てみる

というのが

あなたの枠を広げてくれる

洋服の選び方^^

 

 

 

 




昨夜のインスタLIVEでは、

実際のアイテムをお見せしながら
そんなアイテムを選ぶコツ

お話ししています^^


こちらの画像をタップで
9分ほどで視聴できます♪

↓ ↓ ↓

 



 


2024年の私は
気持ちを後押ししてくれるファッション
想いを伝える表現力


あなたが本当に届けたい想いを  
あなたのサービスとともに
必要な方へ届けるサポート

していきます^0^

 

 

 

あなたの枠が広がる洋服の

ご提案も含めた講座を

今、全力で準備中です♡

 

 

 

楽しみにしてもらえたら

嬉しいです!!

 

 

 

 

 

新講座のお知らせや

インスタLIVEのお知らせ、

お茶会などのイベントは

公式LINEで

優先案内をしています^^

 

近々、リアルイベントの

お知らせを予定していますので

是非ご登録の上、楽しみに

お知らせをお待ちくださいね♪

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

洋服って面白いもので

ラックにかかっている状態と

着てみた状態では

見え方が全く違うんです^0^

 

 

 

なので、

こんなの着れない~!と

見ているだけでは

いつまでたっても、洋服の幅って

広がらないけど

 

 

たった一度でも着てみると

あれ?案外いけるかも!

なんて思えて

そこからググっと着られる

洋服の幅が広がるんです♡

 

 

要は慣れ^0^

 

 

ドキドキするのは

見慣れていないから^^

 

 

 

だとしたら、一度も着てみないで

私にはこんなの着られない、

私には似合わない、って

言っているのって

もったいないですよね♡

 

 

新年スタートしたばかり♪

ファッションからも

どんどん新しい自分を

更新してきましょう~♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年12月のTOP3!

 

 

 第1位 

【ブログのお悩み解決お茶会開催
たった2時間でブログ1記事アップ!】

 

 

 第2位 

【かわいい♡と絶賛された!
簡単!ワンポイントで着映える!
オススメ小物♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第3位 

【人の気持ちを考えて
本音が言えない優しいあなたへ♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪