\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【開催/ファッション活用術

お茶会】相手に与える印象も

大事だと今更ながら

気づきました!

 

 

 

「ファッションは、相手に

与える印象だけではなく

着ている自分自身の

テンションを上げたり、パワーを

もらえるものだと感じました!」


「職業からのイメージなど

素直な意見を聞く事ができて

よかった!

 

「フィードバックの要素を

服選びのときに意識したいです!」

 

 

2回目の開催でも

嬉しすぎるご感想を

たくさんいただきました~♡

 

image

 

 

もう既に、お茶会の内容を

ご自身のものとして吸収されて

アウトプットしてくださったのは

 

 

ガラッと洋服を変えなくても!

なりたい未来を叶える!

ファッション活用術♡お茶会

のご参加者さんです!

 

 

 

 

 

1月30日に2回目を開催!

 

上段真ん中が私。

 

 

今回も初めましての方や

直近のお茶会にご参加後、今回も

またご参加して下さった方も

何人もいらして

本当に嬉しい限り~^0^♪

 

 

 

 

 

リピートして下さった方からは

 

「何回勉強してもいい

内容だと思って

また参加しました!」

 

 

なんて、とっても嬉しすぎるお言葉も

いただきました!!

 

image

 

もう、もう、もう~、

 

今夜はジョッキでビール5杯は

飲めちゃうぞ^0^♪

 

と思ってしまうくらい

メチャクチャ嬉しかったです♡

 

お茶会を開催するたびに

いろんな方がご参加くださり

本当に

大、大、大感謝♡

 

ありがとうございます^0^

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご参加理由は

 

活動の方向性を変えたので

今後の自己表現として

ファッションをどうするか迷いが生じた

 

奏子さんのお話に興味があったのと、

タイトルに惹かれた

 

服選びのお話等聞いてみたかった!

 

など、いろいろありました!

 

 

 

活動内容や方向性を変えた時は

特に

どんな洋服を着ようかと

悩みますよね^^;

 

 

 

でも、そこを悩むということは

外見から相手に発する

印象への意識が高く

 

相手に失礼のないように

楽しんでいただけるように

安心してお話しできるように

など、

 

相手の方と過ごす時間を

大切に思っている

ということなので

自信を持ってくださいね♡

 

 

 

 

 

お茶会では過去の私の

自宅サロンで

カラー診断、骨格診断をスタートした

起業初期から

 

きちんとビジネスを学び

女性起業家向けに継続講座を

開催するようになるまでの

3年間の服装の変化を

写真とともにお見せしました!

 

 

 

私の服装が変わったキッカケは

対象となるお客様を

想定しているかいないか

でした!

 

 

 

 

 

 

 

自宅でカラー診断などをしている頃は

明確なお客様像を決めていなくて

起業している人はゼロ。

 

 

その後、ビジネスを学び、

対象のお客様を女性起業家に決めた後

来てくださるお客様は

100%、起業女性となりました!

 

image

 

こんな人に来てほしい!

を明確にして

その人たちに届くイメージで発信すると

ちゃんと理想のお客様に

来ていただけるように

なるんですね^^

 

 

 

 

 

今回もとても好評だったのが

 

あなたのお仕事に対して

一般的には

どんなイメージがあるか

をシェアするワーク!

 

 

 

 

傾聴セラピスト、

整理収納アドバイザー、

子供向けお教室運営、

メイクアドバイザー、

カードリーディング

などの

お仕事の方々だったのですが

 

 

リーダーシップがある、

話を聞いてくれそう、

信頼感がある、

人に寄り添ってくれそう、

ちょっとミステリアス、

 

などなど

たくさんの印象ワードが

出てきました!

 

 

 

 

おぉ、なるほど!

そんなふうに感じるのね~

などなど

皆さん、いろいろ

気付きが合ったご様子^0^

 

 

 

 

 

あなたの仕事には

どんなイメージを

持たれていそうですか^^?

 

image

 

ちゃんと聞いたことがない、という人は

一度周りの人に

どんなイメージを持たれているか

聞いてみるのも、とってもオススメです♡

 

 

 

 

ご参加の方からは

このような感想をいただきました~!

 

 

本格的に始めた仕事の

イメージが客観視出来ました。

 

 

自分の仕事のイメージがわかり

納得できました。

 

 

ファッションの力で、自分のビジネスを

さらにブラッシュアップ、レベルアップ

していきたい方にお勧めしたいと

思いました。

 

 

自分のやりたいことや、進みたい

方向性がいまいちもやもやしていたり

迷っていたりする方にオススメです。

 

 

自分や、職業に合ったイメージの

服装を選んでいきたいと思いました。

 

 

 

たくさんの嬉しすぎるご感想に

感謝でいっぱいです~!!

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

お茶会などの優先案内や

季節のファッションネタなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

ファッションを整え なりたい自分を

先取りして行動すると

良い効果が得られると、知りました!

 

 

と、とーーっても

嬉しいご感想もアンケートでいただいて

もうもうもう~、

勇気を出して、過去のイケてない

写真も大公開して(笑)、

開催して本当によかったです^0^

 

 

ファッションはあなたの

なりたい未来を現実に変えたり

身近に感じさせてくれる

近道になりますよ~♡

 

 

皆さんの2024年が

充実したものでありますよう

心から応援しております!

ありがとうございました^0^

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年1月のTOP3!

 

 

 第1位 

【ドキドキ!
殻を破ります~宣言^0^;】

 

 

 第2位 

【募集/外見力と表現力で行動を加速!
アラフィフからMyスタイルを
つくる♡リスタート講座】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【3連休の学びのシェア
「欲しい成果を出せる!
年間計画の立て方」】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪