\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

 

 

【フォロワー3,000名突破

をFacebookで呟いた結果!!】

 

 

 

 

今日のお話は

何かを達成した実績や結果などを

見せていくのが苦手~><

という、あなたに^^

 

 

あなたの気持ちが

少しでも軽くなって

私も実績を見せていこう!

 

と思えるよう

そっと背中を押すことができたら

嬉しいな~!

という想いを込めて書きますね♡

 

image

 

 

 

つい先日、ブログで

アメブロフォロワーが

3,000名を超えたことを

感謝の気持ちとともに

ご報告しました!

 

その時の記事はこちら^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こんな実績を伝える投稿って

Facebookや

インスタのストリーズで

よく見かけませんか?

 

 

 

 

〇〇講座が一晩で満席!

増席分も満席になりました!!

 

アメブロフォロワー○○名、

達成しました!

 

○○名の方に

公式LINEのプレゼントを

受け取っていただきました!

 

 

みたいな(笑)!

よく、見ますよね^^

(ウンウン!自分で肯定する笑)

 

 

 

そんな時

 

「なんなの?この人!?

メッチャ

自慢じゃん(怒)!!!」

 

 

な~んて、思わずに

 

「満席おめでとうございます!

スゴイですね♡」

 

「おめでとうございます!

大人気ですね!」

 

みたいに、わりと普通に

お祝いコメントしたりしますよね^^

 

 

 

 

他人の投稿には

普通にお祝いのコメントをしているのに

いざ、自分が報告する側になると

 

 

こんなこと投稿して

自慢だと思われたらどうしよう、

 

嫌味な人だと思われないかな、

 

大した数字じゃないじゃん、って

思われないかな、

 

実際、大した数字じゃないしな、

 

 

なんて、、、

 

胃の中に

鉛でも流し込まれたかのように

ズーーーーーーーンと

気分が重た~くなって^^;

 

image

 

以前の私は

実績や結果を見せるのって

イヤだな~、という

気持ちでいっぱいでした!!

 

 

 

 

 

でも、心配しないで!

大丈夫!!

あなたの場合も、同じだから♡

 

 

あなたがお祝いの気持ちを持って

コメントしているのと同じように

あなたにも

温かい応援のコメントが

たくさん入るから^0^

 

image

 

 

 

そして、伝えてみて

初めてわかることもある、って

今回Facebookでも投稿してみて

気付きました!

 

 

 

もう、もう、もう~♡

これ以上目を見開けない!と思うほど

目を丸くするような

事実がわかったんです!

 

 

それは、私の知らないところで

私のブログを

楽しみにしてくださったり

参考にしてくださったり

してくれている方の存在でした♡

 

image

 

 

その方たちが、このように

コメントをくださったんです!

 

奏子さんが書かれていることを参考に、

私も少しずつ頑張っていきたいと

思っております!


様々な表情を見せてくれる姿が
可愛すぎます!

 

いつも素敵な情報をありがとうございます!
blogの文章は奏子さんからの言霊♡
受け取ったよ〜❤️
頑張る奏子さんに、LOVEビーーーーーム☆

 

奏子さんのブログとっても、

楽しく読みやすくで、大好きです☆

 

奏子さんの文章、とってもわかりやすくて

楽しくてスイスイ読んじゃいます!

 

私も参考にさせて頂いています❤️
ホントに素敵なameblo♡

 

奏子さんのアメブロは字体や文章も

センスが素敵で、楽しく拝読しております♡

 

 

 

うひょ~~~^0^!!

もう、感激で、嬉しすぎて

言葉になりましぇ~~~ん!!

(僕は死にましぇん!が急に出てきた笑

101回目のプロポーズ武田鉄矢と

わかったあなたは同世代^0^)

 

 

 

 

そう!あなたにも必ず♡

 

あなたを密かに見て

応援してくれていたり

投稿を楽しみにしていたり

お茶会や講座など

あなたに会えるチャンスを

待っている人がいます^0^/

 

 

 

 

DA・KA・RA^^

(大黒摩季、わかったあなたは同世代!

もういい!笑)

 

 

 

実績や結果を伝えることは

未来のお客様が、あなたを

信頼するために必要であり

あなたを応援してくれる方へ

感謝の気持ちを伝えること

にもなります♡

 

 

 

気後れせず、出し惜しみせず

見せていきましょうね~♡

(あなたへと、私へも(笑)

エールを込めて♡)

 

image

 

 

 

そ・し・て^0^

 

ブログフォロワー

3,000名突破

インスタライブ1周年

おめでたいこと続きなので

何か、感謝企画をやろうかと

考えています^0^

 

 

まだ何をやるかは決まっていませんが

決まったら、まずは

公式LINEでお知らせしますねっ!

 

 

 

ライブ配信のお知らせや

お茶会等の優先案内、

季節のアイテム紹介や

私のイチ押しアイテム

などなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

あなたともお会いできる

チャンスがあれば

メッチャ嬉しいなぁ~、と

考えるとつい

ニマニマしてしまいます^^

 

 

企画、何がいいかな~!

 

あなたとのご縁も

繋がりますように♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年8月のTOP3!

 

 

 第1位 

【大感謝♡残席わずか!】
ご縁がグングン繋がり
チャンスを掴む人になる♡お茶会

 

 第2位 

【開催/ファッション同行
もっと自分のために
ファッションを楽しもうと
気づきました!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 第3位 

「あなたを応援してくれている人は
必ずいます♡」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪