\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

 

【季節の変わり目に

洋服に困る人へ!

今買いのものは?】

 

 

 

 

昨日のブログでご紹介した

黒のスカートを履いて

秋物を見に行ってきました^^

 

 

昨日のブログはこちら↓

 

 

 

 

 

こんな感じで

シンプルな白のロゴTに

黒のスカート、足元は

白のエコレザーのスニーカーで。

 

 

 

2017年の9月に初めて
ショッピング同行のサービスを
始めた
のですが



初めてだったので
最初は何度も
事前に下見に行って

行くたびにアイテムが変わって


「あれ?

この前見たのがもうない!?」


と商品のサイクルの早さに

焦ったり、戸惑ったりしたのを
覚えています^^;




実際、今日秋物を

見にいった時も

ちょうど大量に商品が到着した、

という感じで

 

ビニールがかかったままの洋服が

たくさんラックにかけてあるのを

見ました!

 




そんな感じで、洋服って

常に新しいアイテムが
入ってくるのですが
夏から秋、
冬から春
、みたいに
大きく季節が動く時は




なかなか出始めの
季節アイテムって
手に取りにくい
んです^^;

 

 



なぜなら・・・

 


体感的には
まだ次の季節のものを
身に付けるには早すぎて
ピンとこないから(笑)!


image



そろそろ長袖一枚でも
ちょうどいいな〜
、と

思ってから
お店を見に行っても


その時は既に
薄手の長袖はなくなって

地厚なニットばかり、
なんてことにTT




薄手の長袖は、今すぐ行けば
まだたくさんあります♡



今時期、着られるものがないわ~!!
という方は
今がチャンス♡

 

 

なので、よかったら
是非見に行ってみてくださいね^0^♪

 

 

 

 


⁡今日は、黒スカートに合わせて

ファーベストとか

今年よく出ている

透け感ある超薄手のトップスを

試着してみました^^

 

 

チャコールグレーの

ファーベスト。

色違いで白もありました!

 

 

 

今年よく見かける

超薄手、透け透けのトップス。

これは程よくストレッチが効いて

着やすかったです!

 

カップ付きのキャミソールなどを

インナーに着るといいですよん♡

 

 

 

 

今日試着したお店は

 

FRAY I.D(フレイiディー)というお店。

 

試着したアイテムはこちらです^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリサーチに行って
試着したら、ご紹介しますね!

 

 


 

 

季節のアイテム紹介や

私のイチ押しアイテム、

ファッションのプチ疑問に

お答え♡

などは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年8月のTOP3!

 

 

 第1位 

【大感謝♡残席わずか!】
ご縁がグングン繋がり
チャンスを掴む人になる♡お茶会

 

 第2位 

【開催/ファッション同行
もっと自分のために
ファッションを楽しもうと
気づきました!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 第3位 

「あなたを応援してくれている人は
必ずいます♡」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪