\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

 

【いちばんのドリームキラーは

まさかの〇〇!?】

 

 

 

 

 

ドリームキラーって言葉を

耳にすることがありますよね^^;

 

 

 

 

 

ドリームキラーとは、で調べてみると

 

「人の夢や希望を打ち砕き

邪魔する存在」

 

と出てきます。

 

image

 

 

人の夢や希望を打ち砕く…?

改めて言葉にすると

コワ〜イ!

(私の顔もこわ〜い笑)

 

 

 

 

 

本人の夢や希望に対して

否定的な言葉で不安にさせたり

モチベーションを下げたり

する人がドリームキラー。

 

 

 

ドリームキラーには

あなただけ先のステージに行くなんて

ずるい!と

嫉妬心からの人もいれば

 

 

本気であなたを心配する家族や

親しい友達などが

そんなつもりはなく

なってしまうこともあります^^;

 

(心配して言ってくれるその言葉に

気持ちが揺らぐ、あるあるですよね)


image

 

 

 

で・も・ね!

 

 

私、最近思うんです。

 

 

いちばんのドリームキラー

自信をなくした時、

スランプになった時の

自分自身なんじゃないか、って~。

 

image

 

 

例えば、

ライブ配信をやってみよう、とか

次はこんなお茶会をやってみようか、など

せっかく仕事のアイデアが湧いても

 

 

 

 

ん~、でも本当に

来てくれる人いるかな~・・・

 

こんなの他にもやってる人

たくさんいるし・・・

 

もっとちゃんと準備してからの

方がいいんじゃない?

 

私がやるには、やっぱり

まだ早いかも・・・

 

 

 

な~んて。

気付けば

自分で自分に

ダメ出しの

オンパレード~(苦笑)!

ってこと

ありませんか~^0^;;

 

 

 

これって、自分自身が

自分のドリームキラーに

なっちゃってる~!!

と思ったんです!

 

 

 

 

頑張ろう!と思う気持ちはあるのに

自分が自分に、ブレーキをかけて

自信をなくしちゃう、なんて

モッタイナイですよね><

 

 

 

なんか、マイナスの感情ばかり

浮かんでくるぞ、と思ったら

あなた自身が

ドリームキラーと化している

可能性大^0^;(笑)

 

image

 

 

でも、そこに気付けるようになったら

もう、大丈夫!!

  

そんな時にオススメの対処法が

あります!

 

 

 

 

それは

何に不安を感じるのか

書き出してみること♡

 

 

そして、その不安に対して

何か一つ、

すぐにできる小さなことを

決めて、やってみること♡

 

 

image

 

 

不思議とね、どんな小さなことでも

1つ決めてやってみる、

ということをすると

 

そこからスル~っと

うまく回り始めたり

 

なんだ~、あんなにどうしようと

思ってたことも

そんなに大したことなかった~!

 

って、思えたりするんです♡

 

 

 

 

 

あれ、なんか私

自分にダメ出ししてる??

 

って、思う時があったら

是非、だまされた!と思って(笑)

試してみてもらえたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のような

起業マインドのあるあるや

学び、気付きのシェア、

スッコケ天然プライベートは

平日朝に配信中の

メルマガでお届けしています^0^

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ご登録いただいた方に

「会いたい!と思われる♡

イメージづくりと仕事着選び

5つのステップワークシート」

をプレゼント中♡

 

image

 

 

人のことは心から応援できるのに

自分のことは後回しになったり

ダメだししたりと

ついつい自分に

厳しくなっちゃいがちな

いつも一生懸命なあなた♡

 

 

私も、あなたも

自分自身が

いちばんの自分の

応援団長でいましょうね~^0^/

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年8月のTOP3!

 

 

 第1位 

【大感謝♡残席わずか!】
ご縁がグングン繋がり
チャンスを掴む人になる♡お茶会

 

 第2位 

【開催/ファッション同行
もっと自分のために
ファッションを楽しもうと
気づきました!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 第3位 

「あなたを応援してくれている人は
必ずいます♡」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪