アサ芸シークレットVol.88の紹介 | 等身大ポスターの館

オッス!等身大ポーに憑りつかれたオッサンことツナです(⌒∇⌒)そして早速予告していた「アサ芸シークレットVol.88」を紹介するよん。その前に愚痴をひとつ!今日は6月7日で一応発売日が前号の雑誌には6月5日、徳間書店は6月7日、アマゾンからは本日到着、私としては光の速さで手に入れて1日でも早くブログで紹介したいのになんか腑に落ちないタイミングなのであります(-_-;)と言ってはいますがもし発売日にきっちりに入手したとしてもスーパースロー更新頻度いい加減のわたくしでは説得力がまるでありませんでしたNE!マル( ;∀;)

Vol.88の表紙絵は「あまつまりな」さま。パンチぃのスリットに指を絡ませた部位より私は右肩からずり落ちたジャーブラの紐に熱いまなざしを注ぐのであった。お察しの通り冒頭グラビアはあまつさまなのでありますが今号のツナさんおすすめのジェットストリームグラビアは「ちとせよしの」「花咲楓香」「星名美津紀」です!そうこの三人こそが今回の応募者全員サービスにおける我らのお宝品「等身大ポスター」に選ばれしモデルさんなのであった。

ちなみにこのお三方のOPIサイズは左からB92、B91、B95れす。と言うことでコレクターならもち全買いコンプリートなのですが今やあっしは絶望底辺工場勤務のオッサンなので初見である「花咲楓香」さん一択で指名させてもらいますね!ハミ出しOPIと超絶ボディを引っ提げて北の国からやってきた野球好きの超新星っ子☆彡だそうです。ウームすんばらしい!(^^;)

ハイ!そういうわけで皆さんもぜひ推しの1枚を手に入れて「等身大ポの沼」にハマってくださいな!終わり(@^^)/~~~