等身大ポスターの館

皆さん生きてましたYO~ツナさんです。長い間異世界に行ってたもんで久々の更新です。結局いろんな物に手を出そうとしたりやってみたりやってなかったりして最終的にまたこの世界に戻ってみようかなと思ってみたりわかんなかったり・・・と言うことで最終的にはOPIこそジャスティス!と言うか飲み屋入って取り合えずOPIみたいないやいや現在の「等身大ポスター」界隈ってどうよ?と思い「アサ芸シークレットVol83」買うてみたのでレビューしてみます。

表紙は「小日向ゆか」たんなんだ~とても頑張ってて応援したくなるね!と言っても自分最終更新したの今年の初めだったからまだそんなに更新サボり期間長くないよね?だって雑誌の中身はゆかたん→りなたん→澄田綾乃→高崎かなみ→ロシちゃん→あおいちゃん→智美さん→萌香ちゃん等知ってる娘ばかりだもん。まだまだワシも捨てたもんではないのう(⌒∇⌒)

そして本題の応募者全員サービスの「等身大ポスター」はこのラインナップじゃ!

物価高になって1枚3000円でございます。初期の頃のように当たり前に全ポスターを購入出来るような状況ではございません(>_<)そこでこれからは購入したことのない人物に絞って1本だけ手に入れて紹介していこうと思います♪そんなわけでそのインパクトなポージングが決め手となった「桜井りん」さんをロックオンストラトス!いやはや鼠径部が気になるわ鼠径部が。

 

皆さんは今回どのポスターを注文しましたか?良かったらコメント欄で教えてください。商品がが届いたらポスターの全体印象・解像度・品質・感想なども紹介して行きますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

 

皆さん!超絶ウルトラスーパーグランドマスター並みに久し振りに登場の変態オッパイ星人&等身大ポスター大好きっ子だった「ツナさん」です。いやはや飽き性のわたくしが(OPIは飽きない)等身大ポスター業界からすっかり遠のいて本日仕事初めの前の日に、何を思ったか現実逃避の為久々にブログを更新してみました。実は本日アミャゾンから「姉セーラー2023」が届いていたのでそれも気になってはいました。そうそうコメでsgさんから「等身大ポスターが姉セーラーで爆上がりしてました・・」とあったので調べたらなんと昔の2倍の値段に!確実に物価高の影響が出てきております(>_<)まだ等身大ポスターコレクションやってる人いますか?

とりま姉セラ2023の表紙はこちら↓

↑まぁこの表紙のお姉ちゃん達が今回「等身大ポスター」に抜擢されたわけね「仲根なのかちゃん」と「達家真姫宝ちゃん」は初見だわ。んでこれが今回のラインナップっす↓

なんと1枚4千円になりました😨私の知っていた2千5百円からも爆上がり!一時期全種類購入していた時期が懐かしいです。これもプーティンのせいなのか?ペレストロイカだわさ(意味不)と言うことで、久々に購入するとして1枚だけなら皆さん誰にしますか?公式サイズでバストが一番の「桜井木穂・B102」たんか、冒頭グラビアで一押しの「小日向ゆか」たんか悩むぜアラフィフボーイの俺。てなわけで、そういうことだ諸君。我が同志はどの娘っ子に決めたかな?それではシーユーネクストタイム!バイバイキーン。

齊藤 夢愛(さいとう ゆあ)

愛称 ゆあちゃん

生年月日 1988年6月25日

出身地 宮崎県仙台市

血液型 A型

身長 155cm

スリーサイズ B82 - W58 - H85 cm
カップサイズ    G

趣味 ショッピング、映画鑑賞

特技 習字、バレーボール

ど~も~!皆さんご無沙汰しております「等身大ポスターの館」の主(あるじ)ことツナと申します。最近またどうにもこうにもやる気ナッシングでこの有様です。スーパーその日暮らしを半世紀以上続けて来た天罰とでも申しましょうか、人生詰みかけ真っ最中・・・ここはもうネガティブ志向はやめて楽しく「等身大ポスター」でも紹介しましょう!但し前にも書きましたがどうも痴呆気味なのでもしかしたら過去に紹介したポスターをまた得意げに初紹介してるようだったらご指摘をお願いします(ソフトにね)では「齊藤 夢愛さん」です。2003年にCMでデビュー。2006年には「週刊ヤングジャンプ」(2006年№50)初表紙&巻頭グラビア。2009の日テレジェニックに選ばれ24時間テレビなどに出演。テレビに舞台に活躍し2012にはラーメンアイドル「らぁドル」になりその後はご当地アイドルを宣言し2019年の12月21日、撮影会を卒業、同時にグラビアアイドルも卒業。現在はご結婚され子育てしながらTwitterやInstagramで絶賛活動中といったところでしょうか。いやはやすこぶるバイタリティで羨ましいです。確かにこのポスターのポーズもなんかオラァ!オラァ!オラァ!ってオーラを感じます。人間やっぱりパワーですよ。きんに君ですよ!OPIですよ!おっぱおっぱ。そんな感じです終わり。

全国の「等身大ポスター」略して「等身大ポ」ファンの皆さんこんにちは!同じく「等身大ポ」を愛して止まないと言いつつその正体はただの「オッパイ星人」のツナです(⌒∇⌒)ボイ~ン。とか言いつつ最近はちょっとガンプラに興味が湧き(え~今更)YOUTUBE版「等身大ポスターの館」の更新をサボって密かにガンプラ関連の動画を計画しているおクズさんです!ボイン。さて、茶番劇はこのくらいにして今回ご紹介する(え~今更)「アサ芸シークレットVol.76」の表紙はこれじゃ!↓

最近メキメキと実力をつけている「山田南実」ちゃん。笑顔がビューティーですね。アイキャッチは「見つめられるだけでボクの心は金縛りにあったよう」です(怖)冒頭一発目の特集は「グラビア女王・神ビキニ総選挙」堂々の第一位は「森咲智美」さん。きっと人柄が良いのでしょう、ブレークナウしていると思います。一時期彼女の「等身大ポスター」がいっぱい発売しておりましが、多忙なのか最近出ていないのでもしかしたら今後過去作品の価値がプレミアム化するかも知れませんYO!と言うことで、ガンダムF91のデカールを貼りたいからちゃっちゃと今号の応募者全員サービスの「等身大ポスター」を紹介するに!それはこちらじゃ↓

「佐々木萌香」さん、ニューカマーですかね。キャッチフレーズは「ちょっとエッチな放課後天使」です。お~マイエンジェルキボンヌ。キュート系レースクイーンの方です。藤乃あおいさん。相変わらずチッチーがポロリンコですね(笑)グッジョブOPIさんです。「等身大ポ」入門者さんには桜井木穂さんなんかがおすすめかな。スタイルが良いですNE。取り合えず最近プッシュプッシュの山田南実さんもキーピングですね。なんだかんだ予算があれば全部購入という感じの「アサ芸シークレットVol.76」でした。二回目給付金カモ~ン!

茂森あゆみ(しげもりあゆみ)

別名 あゆみおねえさん

生年月日 1971年12月15日

出身地 熊本県熊本市

血液型 AB型

身長 161cm

趣味 スキューバダイビング、映画鑑賞、和食器集め

特技 ピアノ・バレエ

ち~す!ツナです。等身大ポスター愛好家の皆さんお元気ですか?あっしは最近全然元気がありません・・・もう半世紀も生きたし今までの人生があまりにも「スーパーその日暮らし」だったのでこの先の人生設計がプロブレムだらけ。あ~こんな時は「等身大ポスター」の紹介でもして気を紛らわしましょう。さて今回ご紹介する「等身大ポスター」はNHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の17代目うたのおねえさん「茂森あゆみ」さん。そうこの方私と同じ学年なんですよ。同級生っていうやつ!?いやはや住む世界(人生)が違い過ぎると感じた瞬間ナウorz。1991年にあの「だんご三兄弟」をヒットさせ同番組の在任期間は6年間。このポスターは「おかあさんといっしょ」放送40周年記念出版・歌のおねえさんグラフィティ本の一環として企画された商品であると思われます。正直このシリーズ、毎回のおねえさんでやって欲しいわ。さらに俺の好きだったパント!の「りさおねえさん」をぜひエアロビ衣装で再現した「等身大ポ」もリクエストします!と言うことで「りさおねえさん」YOUTUBE チャンネルへ癒されに行く吾輩であった・・・