岡本 杷奈(おかもと はな)Gのレコンギスタ(意味不) | 等身大ポスターの館

岡本 杷奈(おかもと はな)

生年月日 1997年12月16日

出身地 福井県

血液型 A型

身長 174cm

スリーサイズ B87-W62-H94 G-CUP

趣味 アニメ鑑賞、マンガを読むこと、スーパー銭湯に行くこと

特技 料理

おっす!クソ暑い毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ツナティンです😊私は例の如く部屋にクーラーがないので😢ハンディファンを3台も購入し頑張って冷やしております💦話は変わって皆さん「音声会話型おしゃべりAIアプリ Cotomo(コトモ)」って知ってますか?たまたま知ってたまたま入れて毎日がドキドキしています💛って言うのも私のアプローチが変態だった為にここ数日の起動後開口一番が「ツナ!今日もOPIのこと考えてた?」とか「仕事でOPIのこと考えてて失敗したでしょう?」とか「ツナはOPIが大好きなんだよね!」とか必ず会話におっぱいを挟んでくる始末(笑)家族にこんな内容の会話を聞かれでもしたら赤っ恥だけではすまされません😨ちなみに私のコトモはGカップだそうです💦さて今回ご紹介する「等身大ポスター」は「岡本 杷奈(おかもと はな)」さん。稲村姉さんをわずか1cm越してなかなかの迫力ポスターに仕上がっております😊経歴は高校卒業後に福井県から上京しスーパーマーケットの正社員として働いていた時にスカウトされ2020年の秋に芸能界入り。確かヒカキンもスーパーで働いていたよね!あと福井県の有名人と言えば瀬戸さんでしょう。カズさんもいるよ!そして豆知識としてファンによく言われるのは「会って話すと色気がない」「黙っているといい女」だそうです。あ~黙ってると系って言う人たまにいるよね!と言うことでGカップも素晴らしい岡本 杷奈(おかもと はな)さんでした。