緒方 咲(おがた さき)ブルーチチワイヤービキニ仕様 | 等身大ポスターの館

緒方 咲(おがた さき)

生年月日 1994年10月7日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 168cm

スリーサイズ B87-W62-H88 F-CUP

趣味 ジム通い、ゴルフ

特技 裁縫、クラシックバレエ

おっす!ツナです。それにしても暑い!毎日が暑すぎる(^▽^;)私の部屋にはクーラーがないじゃないですか(知らんがな)なのにサーキュレーターがあってそれを扇風機代わりに使っているようなボンビーボーイなわけですYO( ;∀;)そして見てくださいよ~この「緒方 咲さんの等身大ポスター」絶対このOPI周りは涼しいはずだって!以前「森咲智美」さんがよくでこういうワイヤーチックなビキニを着てましたよNE!!ところでこの水着の形状ってなんて言うざんしょね~変形眼帯ワイヤービキニとでも申しましょうか?有識者の方々の見解をお待ちしております🙇ということで「緒方 咲」さんはミスコンの「ミス湘南」でフォトジェニック賞を受賞したのをきっかけに芸能活動を開始。一時はそうそうたるグラビアアイドルが所属する芸能プロダクション「株式会社リップ」に在籍。なんと股下は85センチもありこの脚の長さと美脚から「グラドル摩天楼」のニックネームで呼ばれているそうだ(*_*)ちなみに愛称は「さきちぃ」直近ではエッティーなDVDも発売しており精力的に活動されているとのこと。う~むスバラティ~♪てなわけでOPIとエッティーは必ず地球を救うと思うツナさんであった(/ω\)終わり。