西田 麻衣さん(クリーム・ベージュ系) | 等身大ポスターの館

西田 麻衣(にしだ まい)

生年月日 1989年3月23日

出身地 京都府八幡市

血液型 O型

身長 158cm

スリーサイズ B105-W58-H81 H→J→ICUP

趣味 人間観察

特技 お好み焼きつくり・霊感

オッス!皆さんツナさんです(⌒∇⌒)突然ですが「チン活」してますか?チンカスではないよ!そしてティン活でもないです。なにそれ!ってそりゃあなた察してくださいよ(笑)まぁいろんな意味で漠然と人それぞれあると思いますが私の場合は「等身大ポスター」と真摯に向き合ってる瞬間かな(格好つけて言ってますが変態かもです/笑)本当は今日は「アサ芸シークレット」の最新号を緊急でブログ書いてます!的に珍しく入手早々記事にしようと思っていたのですが残念ながら本日ポストイン!されてなかったので(多分明日)緊急で「西田麻衣」さんの「等身ポー」を紹介したいと思います♪彼女の「等身大ポスター」は大きく三種類あると思いますがこれは勝手に2番人気だと思っているクリーム・ベージュVerです。いやはやそれにしてもこの後着々と成長していくOPIが何とも言えませんね!形的には半球型から釣鐘型とでも言うのでしょうか?オッパイ界隈の有識者皆さんのご意見を頂戴したい所です(笑)と言うことで明日こそ「アサ芸シークレット」のレポートが出来ることを祈っておやすみなさい💤