アサ芸シークレットVol.87の紹介 | 等身大ポスターの館

ワールドワイドに何人いるかな?「等身大ポスター」ファンの方こんにちは!ずっと等身ポーの生粋ファンの方も最近始めた方もビギナーの方も興味があるけど持っていないエアポーの方も私のような出戻りの方もとにかくアイラブ等身ポー方に送るこのブログの管理人ツナと申します!是非ともよろしくお願いします(o^―^o)ニコということで、また「等身大ポスター」集めようと思い早速購入しましたよ!我らの必須アイテム「アサ芸シークレット」そんで現在購入出来る「等身大ポスター」を紹介します♪おっとその前に雑誌の内容をプレビューしますね!

表紙は澄田綾乃さん。この人は私もよく観てた「ふてほど」に出演していたみたいですね!存在感溢れるOPIがベリーグッジョブですわ。冒頭グラビアで10ページたっぷる拝見できます♪そしてその後の特集「美乳チャンピオン決定戦」では見事Fカップ代表に輝いています。次はあざとカワイイ「佐々木萌香」美神降り立つ「斎藤泰代」迫りくる誘惑ボディ「桜井木穂」ますます艶っぽくなった「鈴木ふみ奈」少しだけというか十分大人な気分の「星名美津紀」なにわの夏と言えば「橋本梨菜」ざっとページ数前半だけでも盛りだくさんの内容です( ̄ー ̄)ニヤリ

そしていよいよ今号の応募者全員サービスの「等身大ポスター」はこれだ!!

解説しよう!左から今号の表紙を飾った「澄田綾乃」ピンキー水着がキュートな「佐々木萌香」高身長が映え映えの「鈴木ふみ奈」Jカップハミ乳の「伊織いお」です(敬称略)

さて、昔の私ならもちろんフルゲットゥーですが今は絶望+底辺+工場勤務のアラウンドフィフティーのツナさんですから購入は2本が限界( ノД`)シクシク…と言うことで泣く泣く絞った2本は「澄田綾乃」ちゃんと「鈴木ふみ奈」たんにしました。やはりポイントは表紙を飾ったのとふみ奈たんは迫力あるポスターになりそうだからです♪もちろんゲットしたら紹介しますので乞うご期待!そして次号「アサ芸シークレットVol.88」は6月4日発売かな。これもゲットゥーしたら速攻レビューするのでよろしくお願いしますm(_ _m)