原 幹恵(はら みきえ)さん(青白水着) | 等身大ポスターの館

原 幹恵(はら みきえ)

生年月日 1987年7月3日

出身地 新潟県村上市

血液型 O型

身長 163cm

スリーサイズ B94 - W61 - H88 cm
カップサイズ    G

趣味 半身浴・マッサージ

特技 水泳

「等身大ポスター」ファンの皆さんこんにちは!実はエセファンだった管理人のツナです(衝撃的事実!)って言うか私の性格って今更ながら気づいたのですが筋金入りの「飽き性」でしたorz(オルズ)たまに何十年も同じ趣味やコレクターをやっているそれを極めた仙人系の人を見るとウルトラハイパーリスペクトですわ。あっしも爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいわ。てなわけで今回紹介する「等身ポー」は「原幹恵」さん。当ブログでは二回目の登場かな?原さんは他にも何枚か「等身大ポスター」になっていて市場でも人気がありそうです(o^―^o)現在の柔らかそうで多幸感溢れるマシュマロボディもそそられますね!あと「キューティーハニー THE LIVE」でハニー役を演じてられたそうでこちらも知る人ぞ知る良作のようです(o^―^o)ニコ私はオッパイ星人だからボコボコにやられてみたいですね!(変態にもほどがあるぞ!だが残念ながら瞬殺だけどな)と言うことでこちらもまた一肌脱いで「アラサー等身ポー」を期待せざるを得ない原幹恵さんでした(/ω\)