桜りん(さくら りん)さん | 等身大ポスターの館

桜りん(さくら りん)

生年月日 1995年11月25日

出身地 沖縄県

星座 射手座

血液型 A型

身長 163cm

スリーサイズ B94 - W62 - H92 cm
カップサイズ    F

趣味 釣り、麻雀

特技 軟体技

どうも~皆さんこんにちは!唐突に更新再開した「等身大ポスターの館」主のツナと申します。なんかね~たま~にやる気になって「アサ芸シークレット」「等身大ポスター」を買ったりしてたんだけどホラ!ワイって買ったり妄想するとそれでもう満足しちゃう人じゃない?(知らんがな)でもこのまま老いたりして逝くのもなんだかな~と思いまたボチボチ活動してみようと思いました(⌒∇⌒)ということで、リハビリ一発目はなんかI字バランスが妙にそそる「桜りん」さんです(ピンク水着Ver)りんさんは沖縄出身のグラビアアイドルで「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」に入賞したこともある「新体操(リボン)」経験者なのだ。現在はアイドルグループへの参加やラウンドガールにボートレース実況?など精力的に活動している模様。一生懸命な人は要リスペクトですね!(お前もそうしろ!ってか)てなわけでやっぱり「等身大ポスター」は良いですね!かなりブランクがありますが初心に戻ったつもりでまた集めようと思っていますので皆さん!どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _m)