アサ芸シークレットVol.83の紹介 | 等身大ポスターの館

皆さん生きてましたYO~ツナさんです。長い間異世界に行ってたもんで久々の更新です。結局いろんな物に手を出そうとしたりやってみたりやってなかったりして最終的にまたこの世界に戻ってみようかなと思ってみたりわかんなかったり・・・と言うことで最終的にはOPIこそジャスティス!と言うか飲み屋入って取り合えずOPIみたいないやいや現在の「等身大ポスター」界隈ってどうよ?と思い「アサ芸シークレットVol83」買うてみたのでレビューしてみます。

表紙は「小日向ゆか」たんなんだ~とても頑張ってて応援したくなるね!と言っても自分最終更新したの今年の初めだったからまだそんなに更新サボり期間長くないよね?だって雑誌の中身はゆかたん→りなたん→澄田綾乃→高崎かなみ→ロシちゃん→あおいちゃん→智美さん→萌香ちゃん等知ってる娘ばかりだもん。まだまだワシも捨てたもんではないのう(⌒∇⌒)

そして本題の応募者全員サービスの「等身大ポスター」はこのラインナップじゃ!

物価高になって1枚3000円でございます。初期の頃のように当たり前に全ポスターを購入出来るような状況ではございません(>_<)そこでこれからは購入したことのない人物に絞って1本だけ手に入れて紹介していこうと思います♪そんなわけでそのインパクトなポージングが決め手となった「桜井りん」さんをロックオンストラトス!いやはや鼠径部が気になるわ鼠径部が。

 

皆さんは今回どのポスターを注文しましたか?良かったらコメント欄で教えてください。商品がが届いたらポスターの全体印象・解像度・品質・感想なども紹介して行きますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m