2023年「等身大ポスターの館」再始動・・・どうしましょ? | 等身大ポスターの館

皆さん!超絶ウルトラスーパーグランドマスター並みに久し振りに登場の変態オッパイ星人&等身大ポスター大好きっ子だった「ツナさん」です。いやはや飽き性のわたくしが(OPIは飽きない)等身大ポスター業界からすっかり遠のいて本日仕事初めの前の日に、何を思ったか現実逃避の為久々にブログを更新してみました。実は本日アミャゾンから「姉セーラー2023」が届いていたのでそれも気になってはいました。そうそうコメでsgさんから「等身大ポスターが姉セーラーで爆上がりしてました・・」とあったので調べたらなんと昔の2倍の値段に!確実に物価高の影響が出てきております(>_<)まだ等身大ポスターコレクションやってる人いますか?

とりま姉セラ2023の表紙はこちら↓

↑まぁこの表紙のお姉ちゃん達が今回「等身大ポスター」に抜擢されたわけね「仲根なのかちゃん」と「達家真姫宝ちゃん」は初見だわ。んでこれが今回のラインナップっす↓

なんと1枚4千円になりました😨私の知っていた2千5百円からも爆上がり!一時期全種類購入していた時期が懐かしいです。これもプーティンのせいなのか?ペレストロイカだわさ(意味不)と言うことで、久々に購入するとして1枚だけなら皆さん誰にしますか?公式サイズでバストが一番の「桜井木穂・B102」たんか、冒頭グラビアで一押しの「小日向ゆか」たんか悩むぜアラフィフボーイの俺。てなわけで、そういうことだ諸君。我が同志はどの娘っ子に決めたかな?それではシーユーネクストタイム!バイバイキーン。