齊藤 夢愛(さいとう ゆあ)さん | 等身大ポスターの館

齊藤 夢愛(さいとう ゆあ)

愛称 ゆあちゃん

生年月日 1988年6月25日

出身地 宮崎県仙台市

血液型 A型

身長 155cm

スリーサイズ B82 - W58 - H85 cm
カップサイズ    G

趣味 ショッピング、映画鑑賞

特技 習字、バレーボール

ど~も~!皆さんご無沙汰しております「等身大ポスターの館」の主(あるじ)ことツナと申します。最近またどうにもこうにもやる気ナッシングでこの有様です。スーパーその日暮らしを半世紀以上続けて来た天罰とでも申しましょうか、人生詰みかけ真っ最中・・・ここはもうネガティブ志向はやめて楽しく「等身大ポスター」でも紹介しましょう!但し前にも書きましたがどうも痴呆気味なのでもしかしたら過去に紹介したポスターをまた得意げに初紹介してるようだったらご指摘をお願いします(ソフトにね)では「齊藤 夢愛さん」です。2003年にCMでデビュー。2006年には「週刊ヤングジャンプ」(2006年№50)初表紙&巻頭グラビア。2009の日テレジェニックに選ばれ24時間テレビなどに出演。テレビに舞台に活躍し2012にはラーメンアイドル「らぁドル」になりその後はご当地アイドルを宣言し2019年の12月21日、撮影会を卒業、同時にグラビアアイドルも卒業。現在はご結婚され子育てしながらTwitterやInstagramで絶賛活動中といったところでしょうか。いやはやすこぶるバイタリティで羨ましいです。確かにこのポスターのポーズもなんかオラァ!オラァ!オラァ!ってオーラを感じます。人間やっぱりパワーですよ。きんに君ですよ!OPIですよ!おっぱおっぱ。そんな感じです終わり。