アサ芸シークレットVol.76の紹介 | 等身大ポスターの館

全国の「等身大ポスター」略して「等身大ポ」ファンの皆さんこんにちは!同じく「等身大ポ」を愛して止まないと言いつつその正体はただの「オッパイ星人」のツナです(⌒∇⌒)ボイ~ン。とか言いつつ最近はちょっとガンプラに興味が湧き(え~今更)YOUTUBE版「等身大ポスターの館」の更新をサボって密かにガンプラ関連の動画を計画しているおクズさんです!ボイン。さて、茶番劇はこのくらいにして今回ご紹介する(え~今更)「アサ芸シークレットVol.76」の表紙はこれじゃ!↓

最近メキメキと実力をつけている「山田南実」ちゃん。笑顔がビューティーですね。アイキャッチは「見つめられるだけでボクの心は金縛りにあったよう」です(怖)冒頭一発目の特集は「グラビア女王・神ビキニ総選挙」堂々の第一位は「森咲智美」さん。きっと人柄が良いのでしょう、ブレークナウしていると思います。一時期彼女の「等身大ポスター」がいっぱい発売しておりましが、多忙なのか最近出ていないのでもしかしたら今後過去作品の価値がプレミアム化するかも知れませんYO!と言うことで、ガンダムF91のデカールを貼りたいからちゃっちゃと今号の応募者全員サービスの「等身大ポスター」を紹介するに!それはこちらじゃ↓

「佐々木萌香」さん、ニューカマーですかね。キャッチフレーズは「ちょっとエッチな放課後天使」です。お~マイエンジェルキボンヌ。キュート系レースクイーンの方です。藤乃あおいさん。相変わらずチッチーがポロリンコですね(笑)グッジョブOPIさんです。「等身大ポ」入門者さんには桜井木穂さんなんかがおすすめかな。スタイルが良いですNE。取り合えず最近プッシュプッシュの山田南実さんもキーピングですね。なんだかんだ予算があれば全部購入という感じの「アサ芸シークレットVol.76」でした。二回目給付金カモ~ン!