徳江かなさん(ダークオイリー) | 等身大ポスターの館

徳江かな(とくえ かな)

愛称 かなチャリ

生年月日 1998年12月13日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 166cm

スリーサイズ B82-W58-H87 Eカップ

趣味 自転車

特技 ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン

アルファ宇宙域の老若男女・地球人and地球外生命体の「等身大ポスター」ファンの皆さんこんにちは!自称ファンクラブ代表の変態オッパ星人のツナと申します。あっしのファーストコンタクトはとりまオッパですね。そんだけOPI大好きっこなのでした。そんで今回ご紹介する「等身大ポスター」は二回目登場の「徳江かな」さん。明らかに水着のサイズが合ってません・・・OPIがけしからん盛り上がり振りを見せております!最高です!んで、なんで「ダークオイリー」かというと、この等身大ポからは並ならぬ「狂気」を感じるからです(失礼な)ちなみに最近の彼女はこちら↓

こちらはDVD発売記念で今月撮影された徳江さん。結局のところどちらの彼女もグ~!ということですな(⌒∇⌒)ちなみに彼女の等身大ポはもう一種類ありましてこの調子で4枚目もお願いしたいのでありました♪チャンチャン。