日向 泉(ひなた いずみ)さん | 等身大ポスターの館

日向 泉(ひなた いずみ)

生年月日 1990年4月9日

出身地 福島県

血液型 A型

身長 160cm

スリーサイズ B95-W60-H89 Gカップ

趣味 音楽鑑賞

特技 ソフトテニス

待たせたな~皆さんおはこんばんにちは!ツナさんです(ゲーム配信者の弟者さん風に)世の中GWに突入ですが、我ら「等身大ポスター」ファンの方はいかがお過ごしでしょうか?あたいはずっとゲームやってます。にわか盛り上がっていると期待しているDBDを。早くも新しいミッションのレベル1をクリアーし一段落したのでブログとYOUTUBE更新しますわ。なので「等身大ポスターの館 in youtube」も閲覧&チャンネル登録を何卒宜しくお願いしますNE。さて、今回ご紹介する「等身大ポスター」「日向 泉」さん。2010年3月に映画『ローカルボーイズ!』に出演。同年7月、ミスマガジン2010の読者特別賞を受賞とwikiに掲載されていました。バスト95センチのGカップで僕の体の一部がホット!ホット!てか。まぁ他には調べて見ますといろんな噂や改名したとか情報が錯綜しておりますが取り合えず現在はアンノウンのようです。それでも「等身大ポスター」ファンとしてこうやって素晴らしい作品を歴史に刻んでくれたことに感謝と敬意を払いたいと思いますおわりm(__)m