春菜 めぐみ(はるな めぐみ)さん | 等身大ポスターの館

春菜 めぐみ(はるな めぐみ)

生年月日 1990年10月8日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 161cm

スリーサイズ B86-W60-H85 Eカップ

趣味 釣り、スキューバダイビング、フットサル、ウェイクボード。

特技 料理

いやはや皆さんいかがお過ごしでしょうか?毎回毎回おっぱいおっぱい唱えている一応「等身大ポスター」大好きっ子のツナさんです。そろそろこのオープニングにも飽きてきた(爆)感も無きにしも非ずですが、やっぱり健全な男性諸君の代表としてこれからもOPIOPIと叫んでいきましょう!(心の中で)ということで今回ご紹介する「等身大ポ」「春奈めぐみ」さん。おっとその前に画像のポスターのサインを見てふと「XOXO」ってWhy?と思った方もいたのではないでしょうか。この「XOXO」とはハグ&キスと読むそうです。う~んめぐにゃんと「XOXO」したいわ。そんな願望も「等身大ポスター」なら叶いまっせ旦那。早速前回のブログから「アサ芸シークレット」の雑誌を購入し「等身大ポ」をゲットだぜっ。んでそんなめぐにゃんさんは2010年のスーパーGTでレースクイーンデビュー。その後CD、DVD、写真集を出し2020年からは事務所を株式会社リップR・I・Pに移籍。インスタでは花見に入ったりキャンプした~いと元気に活動している模様なのでした♪ってコト~。