速報!「アサ芸シークレットVol.75」開封の儀 | 等身大ポスターの館

どもども!水着のお姉ちゃん大好きっ子のツナさんです。日頃はおっぱい星人(デスワード)としてSFホラー映画「ゼイリブ」並みに活動しております(例のおっぱい星人ね!例え古い)と言うことで、いつもの愛読書(子供の頃はコミックボンボン派)「アサ芸SecretVol.75」を紹介していくよん。例によって表紙はこんな感じ↓

表紙には「バスト100センチ」桜井木穂ちゃんが大暴れですよ!オレンジ・紫・赤・なんかの柄・の水着でオイラは完全に昇天(笑)特集は「グラドル新世代・ブレイクランキング」ネタバレゴメンm(__)m堂々の第一位は「小日向ゆか」たん!う~ん確かに!(^^)!続いてはグラビアページ♪安定の「平嶋夏海」「RaMuズッキュン」「美梨一花」「森咲智美」「星名美津紀」「夏来唯」「小日向ゆか」「原つむぎ」エトセトラとウハウハですわ。そしてそして、今号の等身大ポスターはこれだぁ↓

参戦したのはこの4名。安定の「なっちゃん」笑顔がキュートの「桜井木穂」さん、OPI最高の「未梨一花」さん、新登場の「原むつぎ」さん。すわっ!ほんわかダイナマイトのつむぎさんはオイリー仕様かな?オイラのアソコはいつの間にかホットホットだぜ♪と言うことでつむぎさんでイカせてもらいます(笑)他の3枚もどれも魅力的で今回は4名だけなのでコンプ買いで良いんじゃないでしょうか。さぁ皆さんも早速「アサ芸シークレット」をゲットして「等身大ポスター」を購入いたしませう。