吉田 莉桜(よしだ りお)さん | 等身大ポスターの館

吉田 莉桜(よしだ りお)

生年月日 2002年2月20日

出身地 長崎県佐世保市

血液型 B型

身長 162cm

スリーサイズ 非公表 推定Cカップ

趣味 海釣り

特技 ギター

いやはや相変わらず更新をサボっているゲーム廃人だけど「等身大ポスター」大チュキっ子のツナさんです!ご無沙汰しております。一応生きてますよ(生存報告)ここ数日喉が痛くて鼻水も出て(熱はなし)すわっコロ助か!?と思いましたが多分花粉症。時期的にオイラの場合そういう感じ(>_<)目もかゆくなるので最悪だわ。と言うことで今回ご紹介する「等身大ポ」は「吉田 莉桜(よしだ りお)」さんです。長崎県佐世保市出身で「モデルになりたい」パワーで芸能界を目指した恐らく”頑張り屋”さんです。現在MBSラジオで放送されている「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」のヤンヤンガールズ13期生でもあります。スリーサイズは非公表ながらスレンダーなスタイルでも程よいバランスのボデーでオイラは好きかな♪取り合えず今後の活躍を期待し応援して行きたいと思うアラフィフのキモ親父のレビューでした。