大貫彩香さん(さわやか美ボディ) | 等身大ポスターの館

大貫 彩香(おおぬき さやか)

生年月日 1992年10月1日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 157cm

スリーサイズ B85-W60-H89 Dカップ

趣味 ドラマを観ること、スポーツ全般

特技 モノ作り、バドミントン

どうも~!皆さんお元気ですか?変態オッパ星人のツナさんです!さて、最近もっぱらの悩みはブログ更新時にこのポスター”過去に紹介したか否か”です。以前も悩んでいてその時はまんまと同じポスターを再度紹介してしまいましたが、今回はどうでしょう(>_<)またもしポカっていたらこっそり教えてくださね。と言うことで、ご紹介するのは新愛称「ヌッキー」こと「大貫彩香」さん。もう「ヌッキー」が頭から離れられないわ(笑)前の「さっちょ」で良かったような気が。そんなヌッキーさん、経歴はというと原宿でスカウトされ芸能界入り。週プレの番付企画「適乳番付」にて東の横綱に選出されたり、一時期一般に就職し「会社員タレント」になったり、結構芸歴は永くたくさんの写真集やDVDを発売しております。アサ芸からの「等身大ポスター」は2種類出てるのかな?それにしても今回は「ヌッキー」「適乳」というキーワードが頭から離れなれなくなる「等身大ポスター」の紹介でした。いや違う「大貫彩香」さんでした。